メルリックス1日まるごと体験DAY | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

 

メルリックス学院名古屋校からのCMです。

医学部専門予備校は、その内容がよく分からないじゃないですか。

今年は世に広く知ってもらうために、無料で一日体験をしてもらおうということになりました。

 

少人数制の授業 先生・医学部生の質問対応 自習室 受験相談など

一日ですべてをみてもらおうという企画です。

日曜・平日・土曜と散らしましたので、参加しやすい日に来てもらえばいいです。3日間とも来てもらってもいいです。

今回は、高校3年生または大学受験生の方を対象とさせていただいています。

 

数学の授業は幾太郎が担当することになっています。医学部への数学を感じられるものを行う予定です。

これから医学部に合格するための数学をやっていくために、必要な考え方を伝授していきたいと思います。

 

いくた