明日は藤田医科大学AO二次試験です | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


明日、藤田医科大学未来枠の二次試験です。

一次試験の前には対策講座を行ったのですが、参加してくれたのは4人でした。弱小予備校だから仕方あるまい。

4人中2人が一次を通過しました。208人中36人が通過していましたから、一次時点で倍率5.8倍。4人中2人は悪くはない率ではありますが、私としては全員合格を狙っているので、残念と言えば残念です。
他にも個別対策指導を受けてくれていた生徒も通過していました。

明日の二次試験は、課題という藤田AO特有の試験がありますが、健闘を祈りたいと思います。

いくた