帰ってくることができました | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

皆様、大変ご無沙汰しております。
また記事を上げることができるようにもなりました。
先週が忙しさのピークでした。カラ元気を出して、乗り切ってきました。今日は午睡もできて、体調が良くなってきたところです。

当面は完全な休日は一日もありませんが、空いた時間で少しずつブログを書いていきたいと思います。すいませんが、動画配信はもう少し休みます。

しかし、昼間に炎天下を移動すると、僅か5分でも頭痛がするくらいの熱射病状態になります。この状況で学校が再開されていると聞きますが、死人が出るのではないかと危惧されますよね。

いろいろと大変な一年ですが、とにかく健康で乗り切ることが最重要課題ですね。

また、よろしくお願いいたします。

いくた