明日は国公立大学前期入試 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

このオーロラの画像に読者の皆様の祈りを乗せて、受験生へと届けたいという気持ちではじめました。
戦地に赴く戦士達への千人針として、いいねを継続していただいてきましたが、800人を超える方からいただくことができました。
このオーロラは、夜明けにも見えますよね。受験はまさに夜明け前です。綺麗に夜が明けるように、パワーをください。皆様の力をください。

2/25という日は、毎年一回だけ訪れる日です。
普段と変わらない一日ではあるのですが。
多くの受験生の運命が交差する一日。
30年前の私がリフレインします。
 
皆さんの祈りが届きますように。
私も遠くから祈っています。
 
いくた