今日は名古屋中学の合格発表 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


名古屋中学は志願者増もあり、厳しい入試となっていることでしょう。
ここでうまくいかないと来週の決戦に後ろ向きな気持ちになってしまいますが。中学受験というものは想定外のことも起こるものですから。

かつては名古屋中学を落として、T&Tに合格する人はレアでしたが、今では割と増えました。
バイオリズムや問題の相性やちょっとした何かで結果は変わってくるものですよね。

今日の合否に関わらず、最後の大団円をイメージしながら、気持ちをフルに持っていきたいものです。

いくた