【閲覧注意】この生徒のセンター結果 | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


この生徒なんだけどね。センターは得意じゃないよ。夏くらいまでは化学なんて出来ていなかったし。結果は、、、、



























842


もう何も言えねーな。
東大志望だから、特にセンターには手入れはしていない。最後に少し地理を頑張ったとは言ってたけどね。

全て覚えているんだよね。私自身が教えた記憶がないことも、私から教えられたとよく言われる。教えたら使える状態にすぐに咀嚼できる。

将来はエンジニアになりたいそうだ。私はもともとそっちの人だけど、こういう人には勝てるわけがない。

いくた