またたくさんの方にお読みいただきありがとうございます | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。


前回、フォロワー500名のときから僅か18日でフォロワー600名となりました。皆さま、ご登録ありがとうございます。
新しい読者の方にも、長く読んでいただいている方にも、キリ番毎のお知らせです。

このブログは、私の考えや想いを、思い込み著しいままにストレートな表現で書き連ねたものです。お読みの方には、腹立たしい内容や失礼な表現など、お怒りになられることも多々あるとは思いますが、寛大な心でお許し賜りたく存じます。

リブログは自由にしていただいて構いません。

アメ限記事は書きませんので、アメンバー募集はしておりません。またアメンバー申請も私からは行いません。アメンバーに入れてくれる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

私に質問や相談がありましたら、メッセージを頂ければと思います。時間はかかるかもしれませんが、お答えをさせていただきます。
ただし、学習相談は受け付けますが、恋愛相談はご容赦ください。

いくた