本日、ブログ開設一周年となりました | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

昨年の3/30から書き始めた当ブログは、本日一周年を迎えました。360名以上の読者の皆様のお陰様で、続けてくることができました。

2年目に突入しますが、変わらぬご厚情を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

このブログのルールをお知らせします。

①リブログは自由にしてください。リンク貼りも自由です。許可は不要です。
②アメ限記事は書きませんので、アメンバー申請は一律でお断りしています。逆に私からアメンバー申請をすることもありません。"アメンバー申請していいよ!"とご連絡いただいたら申請させていただきます。
③ブログでの指導依頼は受けておりませんが、進学・学習の相談は随時受付しています。もちろん無料です。メッセージをいただければお答えします。
④ご覧の通り、かなり失礼な話や、ぶっちゃけ過ぎな話が登場します。ムカつく記事もあるかと思いますが、寛大な心でお許しください。
⑤商用でなければ、転載も全く構いません。商用のHPでもご連絡さえいただければ、転載していただいて構いません。ただし、商用のHPに無断転載するのはあかんよ。


いくた