アメンバー、リブログについて | 中学入試と医学部入試の道の駅

中学入試と医学部入試の道の駅

小さな子供が健気に全力で取り組む中学入試。将来を掴み取るために必死で闘う医学部入試。予備校で数学を教える私が全力で応援するブログです。

今日の一曲にした、命の別名を久しぶりに聴いたら、ちょっと感動して涙が出そう。


私はアメンバー限定記事は書いておりません。身バレをしてしまうことももしかしてあるかもしれませんが、それで困るようなこともありませんので、オープン記事にしています。
ですから、アメンバー申請をいただいても放置しています。

私からアメンバー申請をすることもありません。私も教育業界の商売人ですから、皆様のクローズドな部分を覗き見するのは、あまり良い事だとは思っていないからです。
もし、アメンバーに入れてあげるという方がいれば、ご連絡ください。

私の記事をリブログするのは自由です。勝手にやってもらって構いません。
逆に使わせていただくときには、事前に連絡させていただきます。
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ