最後の横浜写真②
では最後の横浜写真アップの続きです。
たぶん、横浜も今日が桜のいちばんの見頃だったと思います。
最後に見れて本当に良かったです。
ありがとうございます。
とりあえず、しばらくネット環境が整うまでブログアップの方はお休みします。
最後に僭越ですが、皆様これからはアンテナの感度を高いレベルに向けた方がいいと思います。 原発の情報にしろ、経済の情報にしろ、何にしろ、ネットが主となった今、星の数ほどの様々な情報が飛び交っていますが、最後の最後の判断、決断は自分自身の直感力のみです。
どんな情報を信じて、今後の人生を選択しようと、総て自分で判断したという自己責任の覚悟が必要とされる時代に入ったと思います。
【自己判断・自己責任】
常にコレを念頭に行動して行きましょう。
See You Soon!
最後の横浜写真①
昨日で最後、と思っていたのですが、朝起きて天気が良かったのでホントに最後の横浜写真をアップしておきたいと思います。
とゆーのも、山手のYokohama International Pre-school付近の桜がお気に入りだったので、最後にどうしても見ておきたかったのです。
あと、どうでも良いネタですが、今日は最後ということで山下公園前のスターホテルのカフェで一杯 “600円!” のコーヒーを飲んで来ました。
やっぱり600円になるとウマイですねー。 スタバやマックとの差がハッキリとわかります。
イロイロと呟きたいトコですが、忙しいので最後の横浜写真だけアップしておきたいと思います。
失礼します。
雨にもマケズ
本日は朝から、たぶんしばらく最後になるであろう桜木町のお気に入りのスタバに行って来ました。
ここのスタバは静かでいっちゃん落ち着いて、集中して研究できていましたね。
注:こんな感じで毎朝行きつけのカフェで本を山積みで研究していたら、証券会社のキレイなおねーちゃん二人組みが興味を持ったようでした。 頭の良い女性は外見(カッコ)より本に惹かれるのだろうか・・・? まー外見だけでなく金も無いけど。 興味を持った男性はナンパの手口にでも使ってみても面白いかも? でも、頭の良い女性にはキチンと中も伴わないとすぐにバレますが。 私にはたぶん執念のオーラだけはあったのでしょう。
多少の放射能交じりの雨の下でしたが、長崎での被爆によるガン・白血病にも耐えた正食医学で防御されていることを祈りつつ、あともう一つ心配な髪の毛も、昨日のケイシーの原油療法でたぶん食い止められていると思っているので、とりあえず横浜で最後の散歩に行って参りました。
で、いつものように占星学の研究をやっていたのですが、ひとつ興味深い数字の一致でもないですが、近似値に気が付きました。 それは何かと言いますと、占星学の時代の一周期とプルトニウム239の半減期の値です。
まず、プルトニウム239の半減期ですが、一般には約24000年となっているようです。
【プルトニウム】:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0
ついにでに船井幸雄会長のHPより、池田整治氏のブログより現状を観る一つの視点をば。
【21世紀 ヤマトごころの部屋】:http://www.funaiyukio.com/ikedaseiji/index_1104.asp
そして次に占星学の時代の一周期ですが、こちらはBC13119年のVirgo(処女宮)から始まって、Libra(天秤宮)で終わる25920年となっています。
だからどうした?と言われてもただ単に思い付いただけですが、プルトニウム239が自然に崩壊して行ったら創造神アミリウスが創造された黄道帯の長さとほぼ同じぐらいの気の遠くなるような時間がかかるようです。
果たしてひふみ神示やケイシーが述べるように、そう遠くない日に私たちの一部は放射能ビクともしない、排泄物も出さない、新しい肉体(半霊反物質、エーテル体と肉体の中間体)に移行することが出来るのか?
その瞬間をこの目で見ることが出来れば面白いなーと思います。
まーたぶん煩悩が強い(エロ)私は、十中八九お死っんじまっているでしょうが。
最後の雨の下の横浜写真のついでにカルく呟かせてもらいました。
失礼しまーす。









































































