小学6年生うさぎ

ほんわかのんびり女子

中小塾に通ってます。

 

息子 小学3年生にっこり

スポーツ大好き少年

くもんに通ってます。

 

甥っ子 小学6年生ニコ

ゲーム大好き少年

サピックスで受験終了

 

姪っ子 小学5年生ニコニコ

お料理大好き女子

早稲アカに通ってます。

 

みんな中学受験予定

 

共働き看板持ち

 

 

 

 

自分の思ったことを書いてきたこのブログですが

 

ありがたいことに見て下さる方が多くなってきました。

 

本当にありがとうございます✨

 

個人的な事を書く時や

 

昔の記事等はアメンバー限定記事にしていこうかなと思います。

 

今までブログを見て下さっている方

 

申請して頂けると嬉しいです😊

 

アメンバーですが

 

●メッセージ頂ける方

(大体の住んでいる地域 23区のどこか等お知らせください。)

●アメンバー記事の内容をオープンにされない方

●子育てや教育のブログを続けている方

 

 

既に私をアメンバーにして頂いている方は申請のみでOKです😊

 

こちらで、もしかして近しい方かも

と思ったら承認できないかもしれません。

 

 

あとアメンバーに承認に関して慣れていないので

承認にお時間かかってしまうかもしれません

 

どうぞ宜しくお願いします。