happyちゃん最近してること。happyちゃんの瞑想に参加。できるだけ毎日。朝は全部は聞ききれない。夜、寝る時に聞き直しても布団の中ですぐに寝ちゃったり…とにかく中途半端な参加それでも多少なりとも効果があるのか?ある日、目覚めて一番に「会社行きたくない行きたくない」なんて強く思うほど重い気分だったのに、happyちゃんの瞑想を聴いたら完全にではないものの、すーっと心が落ち着いて「大丈夫…大丈夫…」と自然に思えた。少しは変化になってるのかな?