昨日久しぶりに気持ちを書き出して自分の心を見つめた結果は、今朝の夢に現れた。
家のほぼ真裏にゴジラがいて、目覚めて一度咆哮した後に火炎放射を吐く。どちらを向くかなんて分からないから、常に緊張している。
1日目はなんとか家への直撃を免れたけど、2日目はどうだったのか?
夢の中の私の、当たったらどうしようー
って不安を見てただけの気もするし。
不思議なのは、、なぜさっさと遠くへ逃げないかね
不安があることを教えるための夢だから、逃げて解決万歳!では意味ないかー。
一度目が覚めたにも関わらず同じ夢をもう一度見た! よっぽど強い不安なことがよく分かる…結構しんどい。
昨日は寝る前にも色々、ああじゃないかこうじゃないかと気付いてしまったことがあって、多分に影響あり。
早く言葉に出してしまいたい。
言葉に出すのが怖い。