毎日どれだけ忙しくてもbeatboxを聞いているふぃろむじです。

 

こちらの記事でloop station のワイカ通過を予想しました。

 

今回はその振り返りをしていこうと思います。レッツら!

 

 

 予想と結果を比較

 

通過予想と実際の結果を比べてみましょう。

 

1st

(予想)BreZ → (実際)BreZ (ヒット!

 

2nd

(予想)Syjo → (実際)Josh O (ブロー!

 

3rd

(予想)Cardona → (実際)Cardona (ヒット!

 

4th

(予想)FRIIDON → (実際)Syjo

 

5th

(予想)Josh O → (実際)Yaswede (ブロー!

 

6th

(予想)Yaswede → (実際)Raje (ブロー!

 

2ヒット3ブローでした。正直当たりすぎてビビりました

 

比較対象でもないかもしれませんがJudge1が4ブロー、Judge2が5ブロー、Judge3が1ヒット3ブローですので、どのジャッジよりも精度の高い予想ということになります。エッヘン

 

しかし4位予想のFRIIDONは大いに外しましたね...最高に乗れて一番楽しいワイカだったのですが自分の周波数にびったりあっていただけなんですかね。今年のProducerのショーケースで感じたドロップのワンパターン感もなくすごくいい一枚だと思っていたので残念です。

 

ちなみにgbb23でのsolo eliminationでも予想を行いそれも7/8を的中させることができました。まじでbeatboxハマってます。

 

 おまけ

 

3/31開催のcube uniteに参加してきました。初めて生のloopを聞きましたが本当に迫力があって楽しかった!

 

個人的に好きだったのがMAHIRO HIRA Junnoとドイツルーパー全員です。いつか自分の曲でフロアの人間を沸かせる経験をしてみたいななんて思いました。

 

それでは!