7月6日蟹座新月いかがでしたか〜!?

 

新月のメッセージはこちら

参考にしてくださいね↓

 

 

 

私は昨日の新月がお誕生日でもあり

長崎、熊本、佐賀、大分など九州にいる

家族たちから誕生日祝いのメッセージや

写真が送られてきたり・・・

 

コミュニティの皆さんからは

先週の星キラット1周年マルシェから

毎日のようにお祝いメッセージや

プレゼントを頂いたり・・・

 

昨日も大きな花束が届いて

びっくりしましたヒマワリヒマワリヒマワリ

 

円舞ヨガのアイヒ先生からは

生歌のメッセージまで頂きまして・・・ラブ

感無量・・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

Facebookやインスタグラム

LINEなどいろんなSNSを通して

懐かしい方々だったり

最近親しくなった方まで

本当に沢山お祝いのお言葉を

直接メッセージいただきました気づき

 

やり取りをさせて頂きながら

今どんな日々を送られてるんだろう音譜

と想いを馳せ交流できて

とても嬉しかったです♡

 

そんな誕生日で新月の6日

娘と私の好きな

K-POPのTXTのポップアップイベントへ。

 

 
今回のタイトルが
『誓い(CHIKAI)』ってことも
この新月で〜七夕に〜ビンゴ星で痺れます。
 

そして、来週は初のドーム公演!!楽しみです^^

 

 

ポップアップストアのあとは

たまたま立ち寄ったビルに

娘が好きなブランドが!

 

そちらのミラーにはなんと龍↓

 

 

グレーの雲の中に龍の文字が3つ。

 

このあとすっごい大雨と雷になったんですが

明治神宮の近くでもあって

龍の通り道という道もあると聞いていたので

まるで雷が龍の鳴き声のようにも感じました。

 

 

激しい雨は龍の涙・・なのかな。

 

 

新月の大浄化を明治神宮の近くで

体験させて頂いて

蟹座新月、水のエネルギーでのスタート

全身で浴びたような感覚に。

 

 

その雷と雨の中、

どこにいたかというと

これまた明治神宮近くにある

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)の本部

グリーンテラスに。

 

TXTのポップアップイベントの場所と近くて

一度、娘も連れて行きたいなーと思っていたので

新月にちょうど良い機会だなと

連れていったのでした!

 

 

長くなるので、

その話はまた次の投稿にしますが

 

雨の中のグリーンテラスで

暗闇に咲く花のような方に再会♡

 

新月であり誕生日でもあったので

ご縁を感じずにはいられない再会でした〜!

 

 

そして、

 

 

夜には雨と雷の影響もあったか

深く自分と向き合う時間もありました。

 

自分の持ってるものを活かして

お役目を果たして

魂が喜ぶことへ集中して

踏み込んでいきたいと。

 

沢山のメッセージを受け取った新月

 

迎える満月は7月21日

今年2度目の山羊座満月

 

共にこのサイクルを大切に

本来の道を進んでいきましょうね!!

 

 

(AEAJのグリーンテラスから見た

 外の大雨とお花たち)

 
大雨でしたがグリーンテラスの
ワークショップは盛況でしたよ^^
ワークショップの話はまた今度!
image

 

帰り際、原宿駅の前、

明治神宮の雨上がりの上空ブルーハート

 

 

 

7月7日は七夕七夕星空

 

願い事書きましょうね!!

 

東京は都知事選、

今月は紙幣も変わったりと

社会的な出来事がかなり色濃く

でてきてますね。

 

6ハウスに冥王星

破壊と再生の星がある新月なので

生活や働き方、システムなど

ガラッと変わる相は出ております。

 

さて、どうなるでしょう!

 

 

ちなみに7月8日は

一粒万倍日^^

 

スタートの勢い

乗って行きましょう!!

 

 

星読みアロマドクタースター

山添リカ

 

 

宝石緑星アロマドクター公式LINE宝石緑

 

7月の星カレンダー

プレゼントスタートしてます!

 

逆行の始まる時間や

太陽系の天体移動する日

月の4つの節目や吉日情報など

一目でわかりやすカレンダーです♡

 

ご活用くださいね↓