下半期もスタートしましたぁ‼️

 

さて、タイトルにあげましたが

 

以前から作りたいなーと思っていた

公式LINEのショップカードを作ってみました!

 

 

こんな感じの仕上がりになってます↓

 

 

3ポイントで特典ゲット!

 

はやっ!笑

 

すでに最初に1ポイント

プレゼントするので

マルシェやセッションなどで

2度会いに来ていただくと

 

すぐに特典ゲットできます気づき

 

 

公式LINEの右下に

ショップカードはリンクしてあります。

 

↓こんな感じ。

 

 

 

スタンプ3つたまったら

最初の特典は

 

15分無料星読み券キラキラ

 

 

月回帰でも、太陽回帰でも

その時に聞かれた質問で

15分間無料で読むので

お得にチケット使ってくださいね!

 

 

 

そして!!!

 

 

もう一つこれは

 

かなりお得!

 

 

1周年の星キラットマルシェ

 

 

にちなんで

 

抽選で10名様に

 

70%オフクーポン

 

プレゼント!!

 

 

 

10名当選でたら

その後は当たらなくなるので

 

お早めにチャレンジくださいね!

 

*このクーポンは

マルシェ以外でも使えます!!

 

 

抽選のチャレンジは

公式LINE登録すると

ご挨拶メッセージの中に

リンク一緒に送ります。

 

 

そちらからポチッと

抽選にチャレンジください気づき

 

 

クーポンはオンラインの講座やセッションでも

対面のセッションでも7月いっぱいは使えます。

 

 

当たった方はクーポン使って

今年後半のあなたの星を

チェックしてみるのもいいですよ。

 

 

公式LINEはこちらから👇

 

宝石緑星アロマドクター公式LINE宝石緑

 

毎月、月の満ち欠けや吉日情報ののった

星カレンダーもプレゼントしてますお月様

(画像をタップで登録へ)

 

 

当たった方は遠慮なく

メッセージくださいね^^

 

 

星アロマドクター リカ