感動と感謝♪長野ありがとう!!

 

水輪リトリート&カフェdeマルシェ

 

✨✨✨開催報告✨✨✨

 

令和6年6月6日→6月8日

双子座新月🌚♊️からスタートした

主宰コミュニティ星アロマライフの皆さんと

円舞ヨガ先生のアイヒさんとのめっちゃ濃い長野旅!!

 

 

 

 

開催報告遅くなりましたが

ミラクル続出の感動のご縁と体験

ご報告致します〜!!!

 

ーーーー☆ーーーー

 

双子座新月🌚♊️✨

令和6年6月6日双子座新月

長野のメンバーさんであるゆみさんの提案で

世界のパワースポット『水輪』にて

星読み×新月会×円舞ヨガを開催♪

 

1泊2日に渡り場のエネルギーを

五感でしっかり感じたり

アイヒ先生の導きにより

『氣』をみんなや飯綱と合わせました!

 

言葉で言い尽くせないほどの

場のエネルギー

人のエネルギーの高さ

一同感動し

 

「1泊では足りない〜!!」

 

なんて心底思いつつ

 

今ここに集中して

みんなで新月の願いも立てました♡

 

 

 

 

なんとミラクル!

 

その直後に

アイヒ先生の円舞ヨガ講座に

お申し込みがあるという😆‼️

 

願ったそばから実現の兆し🌟

 

みんなの願いは

専用ボックスにいれて

ゆみさんのもと

半年後の双子座満月🌕まで

長野のエネルギーで温められることに✨

 

ここから半年のみんなの飛躍

楽しみです♪

 

まだまだ伝えきれない水輪のことは

また別投稿でもお伝えできれば。

 

 

翌日6月7日は!!!

 

『カフェdeマルシェ』☕️🍰🌟

双子座新月から宇宙の風に乗る♪

 

2024.6.7(金) 15時~20時 新月翌日💕

 

長野市青木島町大塚おいしい広場

 

Cafe Restaurant オワゾーブルーさんにて開催!

 

 

 

今回のマルシェは

長野のゆみさんとのコラボ♪

ということで

 

Blue Moon Time with 星アロマライフ✨

 

の初マルシェでしたー!

 

@blue.moon.time

@hoshi_aloma_life

 

 

長野のゆみさんには

マルシェやリトリートの準備で

大変お世話になりました!

 

素敵な会場でのマルシェに参加させて頂き

本当にありがとうございました💞

 

そして、

長野の会場にご来場下さった皆様

ご参加下さった皆様

イベントにご協力下さった皆様

本当に感謝致します🍀✨

ありがとうございました🥰

 

 

マルシェには長野のゆみさんを始め

ゆみさんのお友達からのご紹介や

メイン会場やサブ会場の2つのカフェから

今回のマルシェを知った方々を中心に

ご来場頂きました🥹🙏✨

いろんなご縁をありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【双子座新月の香水ワークショップ】

 

私はにじたまセラピストの紘江ちゃんと

コラボワークショップとして

星×香り×カラーを用いた

香水ワークショップを開催♪

 

双子座新月迎えたばかりの新たなエネルギーのなか

じぶんの太陽星座、月星座、

そして、カラーから受け取った

インスピレーションで

オリジナルの香りを作っていただきました!

  

 

 

 

 

 

 

《お客様のご感想》

☀︎こんなに沢山みてもらってこのお値段でいいんですか?

星座やカラーから重なるメッセージに驚きました!

☀︎じぶんでこうやってオリジナルの香りが作れるなんて知らなかった。

もっとやってみたい。トリートメントも受けてみたい。香りで癒されたい。

 

など、喜んで頂きました🌿

 

 

オリジナルの香りを作る♪というのは

じぶんひとりではなかなかできない体験です。

 

精油を数多く揃えたり、配合の仕方があったり、

家でひとりではできない体験なので

ぜひこういったワークショップの場、

ご活用くださいね😊‼️

 

 

あなたの感性でつくった

あなたオリジナルの世界でひとつの香水✨

 

今回はとくに双子座新月直後のエネルギーと

受けてくださった方の生まれた時の星の情報

さらに、いまの感覚をカラーで読み解いた

かなりスペシャルな香水作りでした!

 

今後もマルシェや

また千葉松戸の星キラットサロンでも

香り作りのワークショップは体験頂けます。

ご興味ある方はメッセージください♪

 

 

最後に…

今回の長野旅はマルシェだけではなく

戸隠神社の参拝や最終日の善光寺でも

ご縁や引き寄せや タイミングが凄くて!!!

 

戸隠神社で虹の龍🐉🌈✨のような

雲と環水平アーク出現する!

 

 

 

 

善光寺では

7年に1度しかご開帳されない本尊さまが

偶然、少しの時間だけご開帳というタイミングに

目の前で遭遇!!!

 

善光寺の前で

前日マルシェにいらした方と遭遇!

 

 

 

 

 

 

しかも、アロマの話でミラクルが!!

 

他にもいくつもミラクルが!!!

ということで、

歩けばミラクルに遭遇🥹🌟‼️

みたいな体験ばかりで

ちょっと感覚がおかしくなりそうなくらい

奇跡のような旅でした!!

 

 

これも長野のわたしたちを包み込む

山のエネルギー⛰️

 

円舞ヨガのアイヒ先生とお師匠さんの祈り

そして、日本各地から集ってくれた

星アロマライフのみんなのパワー、

 

素敵な会場を惜しみなく提供くださった

オワゾーブルーカフェさん

カフェラートさん

 

さらに、

遠くからも想いを寄せてくださった

皆さまのエネルギー全てのおかげです🥹🙏✨

 

 

ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

星アロマライフ(@hoshi_aroma_life )は

この地でみんなが集結してマルシェ開催!

 

初開催が日本のおへそである長野でした♪

 

ここからみんなのご縁は四方八方

日本全国へと繋がっていきます✨

 

どうぞ全国の皆さま

今後ともよろしくお願い致します❣️

沢山のお導きとご縁に感謝です😌💓

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー☆ーーーー

 

 

【お店の紹介】

今回会場として使わせて頂いた

カフェ オワゾーブルーさん

@oiseaubleu.cafe

 

そして、サブ会場のカフェラートさん

 

お洒落で居心地の良い

カフェレストランでした💖

マルシェの合間、メンバーも我慢しきれず

パンケーキセットの注文続出!!笑

 

パンケーキ🥞ミニサラダ

ドリンク+ドリンクバー付きのお得なセットで

パンケーキもふわふわで

とっても美味しかったです😋🍴💕

 

 

 

 

毎週金曜日15時~20時には

オワゾーブルーさんにて

Blue Moon Time 主宰

月咲案内人☆yumikoさんが

@yumico.moon

月のリズムやカラーセラピーのセッション

今回参加できなかった方も

ぜひカフェに遊びに行かれて下さいね!

 

 

長野の地でたくさんのご縁

ありがとうございました♡

 

 

 

星読みドクタースター

山添リカ

 

 

 

宝石緑公式LINE星アロマドクター