\夜の秘密のお話会㊙️します♪/


直前ですが…!


5人の男子ママ✖️フリー助産師

✖️アロマインストラクター✖️etc…


パワフルな内山愛子さんと

@uchiyama_aiko 


医師✖️アロマ✖️星読みの

星アロマドクターリカ

@rikayamazoe 


によるこれまでやったことのない

夜の秘密なお話会です🎶

(公開募集だけど🤣)





じぶんが知らず知らず作ってた

なんだかわからない

『枠組』『思い込み』に

氣づいちゃいましょ〜!



面白トークを聞いたり

ちょっと他ではできない質問したりで


あれれ?

もっと人生は楽しんでいいんだ!


こんな選択肢もあったんだ!


わたし、ひとりで抱えてたー!


あ、おんな、わすれてたー

放棄してたー!


みたいな、


いろんな発見、氣づきが

必ずあるはず!!


女性限定のお話会となります。




3回ほど開催予定ですが

毎回テーマが違うのと

アーカイブはありませんので

リアルでぜひ3回ともご参加ください🤣‼️




ーーーーーー


軽やかに女性を生きる

第1回コラボお話会


わたしを大切にする

マインドチェンジ


〜鉄のパンツを脱ごう〜


日時 5月29日(水)

21時〜22時 

オンライン(Zoom)開催

録画は行いません


参加費1,000円

(お振込みでお願いします』


ーーーーーー


愛子さんのお話を中心に聞きますが

皆様からの質問も交えたり

皆様からの体験談なども

お聞きすることもあると思います。


初めての開催なので

どうなるか未知数ですが

木星も双子座に入り

社会のモードもチェンジする中


軽やかなトークで

内側にある重たいもの

少しずつ解放していきましょう♪


サブタイトルは

〜鉄のパンツを脱ごう〜


鉄のパンツってなんだ!?


ってことは、

当日のお話会で〜。


ご参加希望の方は


星アロマドクターリカ


公式LINE🔻(記事の下にあります)に


合言葉『鉄のパンツ』で


メッセージくださいませ♡




質問やズームの使い方がわからないなども

お気軽にお問い合わせください。


では、水曜の夜に

一緒にお話会楽しみましょ〜♪


#お話会 #秘密 #女性を楽しむ  #風の時代 

#木星双子座




宝石緑公式LINE星アロマドクター