まずは4月のお礼から気づき

 

4月はいろんなイベントに参加して

沢山のご縁、交流がありました!!

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

    
4月21日 こあら食堂@松戸にて
アロマハンドトリートメント体験会

 

お父さん、お母さん、お子さん

いろんな方に体験いただき

香りと触れ合いとトーク

楽しんでいただきました!!






 

 

    

4月28日 発酵フェス@本八幡

 

地域の大きな施設が全館貸切で開催された

青森を中心として活動する

発酵美人協会さんの

関東地区初イベント!

 

ご縁があってアロマブースで

出店させていただきました気づき

 

同じくアロマブースに出店の皆様と

ご縁が繋がったり

午前中のハンドトリートメントは

インスタグラムで知ってきてくださった方々が

たくさんいらっしゃり感動しました!

 

ハンドトリートメント

楽しんでくださり

ありがとうございました♡



発酵フェスでお世話になった

発酵美人なサリーさんと♡


発酵フェスのみなさまと♡

 

またぜひいろんなイベントへ

遊びにきてくださいね!

八柱の星キラットでも

お待ちしています気づき

 

 

 

まずはこちら↓
 
松戸・八柱の星キラット情報音譜

 

星キラット

 

                @en_joy_stars

 

星キラットマルシェは

5月17日(金)です。

 

私は星と香りで整える♡

『星カルテセッション』

少しずつスタート中!

 

星と香りで幸せに生きる術を

一緒に探求しますよ気づき

 

現在、お試ししやすい価格となっています。

興味ある方ご連絡くださいね!

 

    

星と香りで整える
『星カルテセッション』
20分2200円 
アロマクラフト付き

(11時〜15時内でお好きな時間
ご連絡ください)

 

 

松戸・八柱にあるコミュニティスペース

星キラットふんわり風船星

新京成八柱駅徒歩1分、武蔵野線新八柱駅徒歩2分

詳しい住所はご来場される方にお伝えしています

 

    

あなたのの『星』が
ここにくると

『キラット』光る✨
そんな場所になるよう

祈りを込めて

メンバーみんなで名付けました

 

星キラットは

4名の楽しいメンバーでシェアし合って

活動しています!!

 

メンバー気づき

宝石赤Yoka Art   @yoka_art2023

宝石ブルーEriko Wellness @periko_paino 

宝石紫高橋紘江さん@myt.daisuki.hiro 

宝石緑星読みドクターリカ @rikayamazoe

 

 

外部イベント出店情報

 

星 5月11日(土)@東京/麹町
 

 第12回 MUSE Marche に星アロマライフ

 チームで出店!!!




こちら👇はミューズマルシェの案内です✨



ぜひチェックしてみてくださいね!



そしてそして〜!!



6月7日には長野市
@oiseaubleu.cafe さんにて
@blue.moon.time さんとコラボマルシェも
出店します!!


5月は長野でのマルシェにむけても

Instagramでたくさんコラボしていくので

遊びに来てくださいね!


Instagramでのコラボライブ予定です👇



様々な場所での新たな出逢い
お久しぶりの再会

楽しみにしています!!

 

 


星読みドクタースター

山添リカ

 


 



宝石緑星アロマドクター公式LINE宝石緑

 

こちらは星カレンダープレゼント!

あなたの生まれた日のホロスコープ

出し方動画をプレゼント!

 

いろんなタイミングでメッセージ

お届けします。特に空や月、お花など

自然の写真を送ると反応くださる方が多いです

宇宙や自然を一緒に楽しみましょう気づき