今年2024年は6月7日に

長野市のカフェでコラボマルシェを

blue moon time さんと開催します!

 

私、星アロマドクター主宰のコミュニティ

星アロマライフのみんな

さらに、一緒にイベントなど楽しんでいる

円舞ヨガのアイヒ先生とで

長野市在住のblue moon time さんの元へ!

 

blue moon timeさんも

私のコミュニティのメンバーさんで

星アロマライフに参加を決めてくださった時に

すぐにご縁の繋がったカフェさんで

今回、マルシェを行うことになっています。

 

 

私たちメンバーも県外から集まり

みんなで主催するマルシェは

今回が実は初めて!!!

 

 

ドキドキしながらも

少しずつ準備を進めています。

 

 

先週から出店者メンバーさんたちと

コラボライブも始まっており

今週も開催していくので

ぜひ見にきて下さいね^^

 

 

ご縁がどんどん繋がっていくことを

楽しみにしています!!

 

 

blue moon timeさんの

まだ立ち上がったばかりのInstagramアカウントはこちら↓

 

 

先週金曜日には

カフェにいる blue moon time のゆみさんと繋がり

神々の心のタロット の村山美峰さんと

インナーチャイルドカードの 新本ゆきさんとで

コラボライブしました!!

 

 

↓カードをみなさんむけにひいてもらいました!

目を閉じて集中しているところ気づき

 

 

 

実は時間がかなり少なかったんですが

お二人ともに蠍座満月へ向け

カードをひいて頂き

かなり強力なメッセージをお届けできましたよ星

 

 

 

 

blue moon time さんのアカウントに

アーカイブ残ってるのでご覧くださいね!

 

 

今週は蠍座満月24日の夜と

金曜日の夜、

どちらも8時半から

私のアカウントでライブ配信するので

そちらもチェックくださいねピンクハート

 

 

繋がって楽しい時間

過ごしましょう!!!

 

 

 

星読みドクタースター

山添リカ

 

 

 

宝石緑公式LINE星アロマドクター