本日、最終日です〜!!!






春分から始まった無料セミナー✨


2日目のアロマの法則は

初日よりもさらにみてくれる方が増えて

みんなで香りの話にもりあがりました!


(参加者さんたちのお顔は見えません。

 コメントをたくさん頂きました!)



ワン、ツー、ステップ!!


とまさに自己再生の扉を

みんなで駆け上がってる感じです😊✨



公式LINEからは

過去の動画もみれるようにするので

まだみてない方は

ぜひ、これからでも

追いついてくださいね!



今夜はとくに

月は十三の月齢で美しく

星の配置も神秘的。



昨日のアロマでは

脳のしくみから

なぜ香りがそんなにいいの!?な話でしたが


今夜はちょっと神秘的な話へと入っていきます。



朝から今日のエネルギーに

わたしをセットしてきましたよ!



今日のセミナー最後には、


乙女座にちなんだワークも準備してるので

ぜひリアルタイムで見に来てくださいね!



ご登録方法は

こちら↓から!!



一緒に素敵な夜を過ごしましょう✨



星アロマドクター🌟


山添リカ