春分迎えましたねー!!!



春分の時間の太陽に

紙のステンドグラス、ローズウィンドウ

かざしてみたらきれいでしたよ♡




さぁ!!


今回は、


\ 春分から3日間♡/

完全無料のセミナーの


【 参加方法 】


お知らせしますね!

 

 


とりあえず、

これやっておけば間違いない!!!

 

 

 

それは・・・

 


 

公式LINEへの登録です!

 

↓ ↓ ↓

 

 


人間は忘れる生き物なんで!笑

 

 


今日の夜、春分のセミナーきこう!

 

となんとなく思っていても、、、

 

 

あ!!!



氣付いたらセミナー終わってるじゃん!!!

 


な〜んててことは


ほんとによくあるはなし。

 

 

 

なので、一番良いのは

自動的にお知らせを受け取ってもらうことです。



公式LINEでは

直前や始まった直後など

 

\ セミナーですよ〜! /

 

のご案内を届けるので


公式LINEに登録しておいてもらうと


間違いないです。

 

 

 

それと、今回は

いつもと違う形式で

ライブ配信をするの

 


参加の際に、

 

○メールアドレス

○ライブをみるスマホ(もしくはパソコンなど)


が必要です。


 

逆に言うと、そのほか、

何かアプリをダウンロードしなきゃとか

ZOOMを立ち上げなきゃとか

そう言うことはありません。

 

 

公式LINE内では

すでに『セミナー参加用のリンク』

送ってあるので、


そちらにメールアドレスと

お名前(ニックネームでも可)を入力してもらうと

 

なんとあなたのメール宛にも

参加リンクが送られてくる上


終了後のアーカイブも

同じくメールで見れるようになります。

 

 

 

ちなみに、

 

参加用の申し込みページは

こんな感じになっています↓

 


赤丸囲んでるところは、

このセミナーすでに登録した人は

次入る時は『ここから参加』でよい

ということです。





登録済みの方は

ここから参加をおすと

こうなります↓



準備完了画面です。

時間になると参加できます。


5分前ぐらいにはオープンしておくので

アクセスはじめてみてくださいね!



ウェビナー形式なので

コメントはして頂けますが

みなさんのお顔はうつらないので

安心してきてください。



ちなみに、ロゴが設定できたので

こんなもの作ってみました↓

 

 

微笑む私?と微笑む月!笑

 

 

AIで作ったのですが

星アロマドクターをイメージしたら

お月様も笑ってる画像が出てきて

これもまたいいじゃん!と採用しました!

 

 

いろんな方面から

自己再生が促される

春分からのエネルギー!です。

 


ぜひ、3つの法則を

セミナーで受け取って

あなたの再生にご活用下さいね気づき

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜☆

 

 

3つの法則を手に入れて

 

自己再生の道を拓く💫

 

 

春分スペシャルセミナー🌸

 

完全無料オンライン開催♪

 

 

 

3日間、全視聴の方には

特別プレゼント💕も準備してます✨

 

 

 

お得に学んで流れも掴み✊✨

 

新たなステージ!!

 

ともに楽しんでいきましょう💫

 

 

 

最終日22日の一粒万倍日は

春からの講座のご案内

スタートしていきますね!

 

 

半期に1度の募集講座🌸

 

 

ご興味ある方も!!

 

まずは3日間セミナー✨

 

楽しんでみて下さい☺️💕

 

 

 

 

3日間のセミナーでは

 

自己再生の道を拓く鍵となる

 

『3つの法則』 

 

順番にお伝えしていきます!

 

 

 

    

3月20日(水)星座の法則 💫

 

3月21日(木)アロマの法則💫

 

3月22日(金)月の法則  💫

 

 

無料セミナーを聞くだけで

あなたの視野がぐんと広がり

 

今年のステージアップ⤴️✨のきっかけ

 

なりますよー!

 

 

 

 

全日程 

 

夜20時スタート▶️!!

 

 

お待ちしてますね🌸

 

 

 

 


公式LINE🎵

登録しておいて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

星アロマドクタースター

 

山添リカ