繋がる♡繋がる♡

 

繋がって大きな流れになっていく!

 

 

魚座の新月気づき

 

3月10日18時!!

 

 

9日の午後からは

 

すでに 月は魚座へ入っておりまして

色々繋がりや始まり

感じている人が多いでしょう!

 

 

菅田ファンとしては

3月9日に衝撃の第一子誕生報告あり

嬉しさと感動でフリーズ氣味でしたが!!笑

 

 

そうも言っておられず・・・!

 

 

みんなと歩む道へ

(菅田ファミリーもね♡)

 

氣もちを合わせる新月です気づき

 

 

 

 三位一体

 

 

新月時間のホロスコープ気づき

 

 

 

星たちがずらっと、ずらっと

西によっております。

 

みんなで行こうよ!!

次のステージへ!!

 

 

次のステージへの最後に

きちんと心も身体も区切りをつけて

向かっていくんだと決意する。

 

 

アセンダントは

乙女座25度 半旗として掲げられた旗

 

 

これまでやってきたこと

繋がってきたこと

学んできたこと

向き合ってきたことからの卒業

 

 

今までの世界観からの卒業

 

 

この卒業は敬意を持って

 

礼を尽くしての

 

 

次なるステージへ。

 

 

 

そして、その次なるステージへは

私全部で飛び込んでいく。

 

 

魂も心も身体も一丸となって

もう強烈な勢いで

この世界に入っていく!!

 

 

全部の天体が一丸となって

順行している期間も3月まで。

 

 

この3月に

 

導かれるように

 

あなたは

 

新たな扉を開けていくでしょう!

 

 

 

 

あなたの感覚を信じてね。

 

魚座は水のエレメント。

身体で司るは足。

 

水回りを綺麗に。

 

特に場所としては

トイレを綺麗に。

 

 

 

そして、

 

涙を流すことも、

水に触れることも、

お風呂で癒し時間を過ごすことも

美味しいお水を飲むことも

 

おすすめですよ♡

 

 

 

 

アセンダントは乙女座

 

 

自然のエネルギーに触れること

紙を整理すること

身体を整えることもGOOD!

 

 

あの世とこの世

繋がるエネルギーもあり

ご先祖様への感謝を龍キラキラ

 

 

浄化と再生の大いなる新月となります。

 

 

週明け月曜の午前中まで

月は魚座にあるので

この期間、特に心身を整えて

心地よくお過ごしくださいね!

 

 

 

そうそう!

 

3月10日は一粒万倍日でもあり

決意の種まき♡

小さなスタート♡

やってみてくださいね!!

 

 

 

枠を超えたHealing 視点

 

 

 

そして、ご案内!!!

 

ブログでご案内していなかった

こちら新たにスタートしてるプロジェクト!!

 

2月のバレンタインからはじめてる

 

Healing Cosmos キラキラ

 

こちら↓グループに興味がある方へのメッセージ!

 

 

私たちのコミュニティ「Healing Cosmos」へようこそ!

 

ここは、占星術とアロマテラピーの融合を通じ、魂、心、そして身体の癒しを深める新しい時代の探求者たちが集う場所です。

 

医療従事者、社会貢献を志す方々、そして日々の生活においてより豊かなウェルビーイングを求めるすべての人へ。

 

星のメッセージの読み解き、自然のアロマがもたらす癒しの力を実践するワークショップやセッション、また、様々なコラボレーションを提供していきます。

 

一緒に、新しい癒しの旅を始めましょう。

 

 

☆期間限定チャレンジ☆

 

今回2月14日から3月14日の期間、バレンタインシーズンにちなみ、『星と香りで☆ワク外しジャーニー!』企画を行います!

 

春の始まりに一緒にワクを外していきましょう!

 

 

現在、26名の方が参加中です!

 

ワク外し企画でインスタグラムでは

わく外し企画ライブ!!

 

そして、先週からは参加者でご希望ある方とは

自己紹介ライブを行なって

どんなことに癒しを感じるかをお聞きしています気づき

 

いろんな交流を行なっていく中で

新たな癒しの形を共に楽しんでいきましょう!

 

 

参加は無料です。

ご興味ある方ぜひ申請くださいね!!

 

 

Healing Cosmos

 

 

3月10日夜9時からは

魚座新月にちなんだライブを配信します星

 

 

 

一緒に新たなステージを歩んでいきましょう!

 

 

 

 

星読みドクタースター

山添リカ

 

 

 

宝石緑星読みドクター通信

ブログでは伝えにくい夫婦や子供との会話から

星やアロマをどう日常に取り入れてるか、なども

お伝えしています!

 

 (↓タップしてご登録ください)

 

日々の生活にとりいれてますと

ご好評のお声頂いてます気づき

 

あなたのマインドチェンジや現状確認

お楽しみなどなど

それぞれの目的でご活用ください流れ星