2024年2月24日夜9時半に

乙女座で満月を迎えました!

 

 

ズバリこの満月は

 

再生の満月気づき

 

ホロスコープを見ると・・・

 

 

 

ICというホロスコープで

一番下にあるポイントに

冥王星が重なっているんです。

 

 

冥王星は破壊と再生の星

黄泉の世界と繋がる星

 

 

そして、

 

 

実は乙女座も

地のエレメントの星座ながら

その神話に出てくるのは

黄泉の世界との行き来。

 

 

少しこちら↓に紹介。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

乙女座を象徴する

農業の神デーメーテールは

娘ペルセポネが冥界のハデスに見染められ

冥界へ連れ去られてしまい・・・

 

悲しみに暮れて

大地が枯れてしまうお話。

 

その様子を見たゼウスが

ハデスに娘を元に戻すように伝えますが

ハデスは戻したくなくて

冥界の食べ物(ざくろ)を娘に食べさせます。

 

本来、冥界の食べ物を食べると

戻れないのですが

ゼウスの力で1年の限られた期間は

地上に戻ることができるようになります。

 

12個のうちの4個のざくろを食べたため

1年のうち4ヶ月は

冥界に住まわなければなりません。

 

娘が冥界にいる間は

農業の神デーメーテールが悲しみ

草木は育たない冬となりました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということで、

 

乙女座の神話の中には

冥界との繋がりが出てくるのです。

 

乙女座さんって

実は霊を感じやすい人たちが

多いような氣がしますが

いかがでしょうか?

 

 

今回の満月は

12星座では魂の領域と言われる

魚座に3天体(太陽、水星、土星)

 

ICという宇宙と繋がる

大いなる土台には冥王星と

 

非常に深いところと交わって

自己の崩壊から

魂領域の大いなるものとの融合により

再生してくるようなエネルギー。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

もうおすすめは

ざっぷ〜んと魚座にしめされるような

魂領域の繋がり、エネルギー界にダイブして

 

一旦、自己の深い深いところへ向き合い

魂レベルの想いを浄化してくること。

 

 

背負わされた宿命やカルマも

一旦ここでリセット

見直してみるのもいいでしょう。

 

 

縛られてきたものからの解放

ここから叶いそうなので

地上でどのように生きたいか気づき

明確にしながらこの世やあの世を

いったりきたりしての視点をチェンジしつつ

 

 

どんどんを研ぎ澄まして

ピカピカの私になっていってください。

 

 

 

琉球氣術、円舞の先生

アイヒさんとのインスタグラムコラボで

そのための特別な方法を教えてもらったので

 

 

ぜひこれからの数日間はやってみてほしいです。

 

↓ 18分ごろからその型の説明になってますよ気づき

 

 


乙女座のスピカをむいて行う

儀式のようなことですが、

 

 

乙女座のスピカは


麦の穂🌾

 

 

大地の恵の象徴ですね!



麦の穂の種には
たっぷりの愛の結晶💕

あなたがもらう
あなただけの愛の結晶の種を

この地上に蒔いて


あなたの新たなステージの準備
整えていきましょう♪


 

 

夜の静かな時間にスピカと共鳴して

よき種まきの時間としてくださいね!

 

 

 

本日25日は旧暦1月16日で

沖縄では天のお正月とのこと。

 

アイヒさんの師匠、

沖縄のおじいから教わったのですが

おじいと繋がりたい方は
まずは円舞のアイヒさんと繋がってくださいね!

 

@en.rin.ran43
 

 

数日、天と繋がりやすいそうです✨

月は乙女座に本日もあるので
魂と繋がるようなセッションや
自然に触れることもいいでしょう。

 

 

おすすめ週末イベント↓

 

 

都内(新宿区飯田橋駅近く)で開催される
MUSE Marche 2/25 12時ー17時
@ayaka.musemarche や

アイヒさんも出店される
ココリア多摩センター(多摩市)の
2/25 アップデートマルシェもおすすめです。
@alma_integral_event 

MUSE Marche は
星アロマの仲間が
道産子シスターズでデビューします。

温かく母のように姉のように
迎えてくれる二人のセッションも
おすすめです〜🎶
👇
@periko_paino 
@myt.daisuki.hiro 
 

 

大いなる存在と繋がって
ざっぷ〜〜〜んと浄化され
わたしを再生していきましょう!

 

 

星aroma ドクター リカ

 

 

 

 

宝石緑星読みドクター通信!龍ちゃんも一緒龍

ブログでは伝えにくい夫婦や子供との会話から

星やアロマをどう日常に取り入れてるか、なども

お伝えしています!

 

 (↓タップしてご登録ください)

 

日々の生活にとりいれてますと

ご好評のお声頂いてます気づき

 

あなたのマインドチェンジや現状確認

お楽しみなどなど

それぞれの目的でご活用ください流れ星