12月27日 9時30分すぎ

今年最後の満月を蟹座で迎えました!

 

 

 

 

ブログでのメッセージ

遅くなってしまいましたが

いかがだったでしょうか?

 

大事なメッセージは

メルマガの方が

先にお伝えしているので

よかったらこの機会にメルマガ

ご登録くださいませ↓

 

無料ですし、いつでも解除もできます^^

バナータップしてご登録に進んでくださいね。

年末年始の星の動きなどもお伝えしてます。

 

 

 

 

ということで・・・

 

蟹座での満月🌕✨

 

 

 

今回の星の配置は

 

時代を切り拓いていく『船』に

仲間や家族、また

同じ理想を持つ同志と共に乗り込んで

 

 

その中で、

 

それぞれの使命や役割を果たしつつ

ときにはぶつかったりしながら

 

うちもそとも溶け合い

大きなうねりとなって

 

新たな世界を切り開いていく気づき

 

 

そのために、

 

 

印となる美旗🚩をたて

時代の波さえ楽しみつつ

超えていく決意をする満月🌕でした!

 

 


過ぎたとはいえ

この配置は次にくる

山羊座の新月1月11日まで

大事なテーマとなってくるメッセージです。

 

 


 

星の配置に

 

クレイドル(ゆりかご)

 

という形があるのですが

 

大いなるものにゆらゆら守られている乙女のトキメキ

 

 

というメッセージ気づき

 

 

 

そして、

 

私はその朝、龍のような雲が見えたので

(冒頭の写真です)

そのゆりかごは龍なのでは🐉とひらめき

 

 

2024年は辰年でもあり!

 

雲龍の背中に乗って♪

 

とタイトルしました!

 


なんと夜も大きな龍のような雲、

さらに、その頭の斜め上に↖️に満月🌕

まるで、龍と珠のような夜空でした。


もう龍さんがきてますねー!



みんなで来年の干支

龍の導きに乗って

よき流れで進んでいきましょう!

 

 

満月からのおすすめ

 


メルマガでは

おすすめの満月の過ごし方

お伝えしていました!

(今からでもぜひ)

 

 

 

・蟹座はホーム、家族を表します。

 年末でもあり家のお掃除おすすめ! 

 

・今年大切な人たちと一緒に行ってきたこと

 振り返り、お互いに感謝する♡

 

・あなたが家族や仲間、職場でどんな事を

 心がけてきたか振り返り、あなた自身を労う♡

 

・同じく、パートナーやこどもや仲間も

 気づかぬうちにみんなのためにやってきたことが

 あります。

 例えば兄弟のいるお子さん、長男さんは次男さん

 のために我慢してたことあるかもしれません。

 普段は気づかない声にならない声にも意識を向け

 感謝を伝えましょう。

 

・わたしたちはご先祖さまや直接は接しない多くの人

 によって今の生活を行うことができています。

 そんな目には見えないけれど支えてくれている

 沢山の人たちに感謝しましょう。

 

・激動の時代を今こうして生きている『わたし』

 という存在を労い、こころにも身体にも感謝して

 癒しの時間を待ちましょう✨

 

・今年をふりかえって、そこからどんな想いを来年に

 繋いでいきたいか、どんな人たちと何をしていきたいか

 イメージしてみて、心に刻んでみてください。

 



 

今年最後の満月でした!



いろんな表情みせてくれた満月🌕


 

ここから次の新月まで


月や星からのメッセージとして


どうぞお受け取りください^^

 

 

 

星読みドクター

山添リカ

 



ほぼ毎日11時ごろ配信中⇩

日々の生活にとりいれてますと

ご好評のお声頂いてます。

自然のリズムをとりいれて

あなたの人生をより良く生きてくださいね!