image

緊急ご案内🎋🌠

☆☆☆☆☆☆☆

七夕ワークショップします🎋✨

☆☆☆☆☆☆☆

今年の7月7日の七夕は
数のエネルギーが7、7、7で
特別なタイミング!!

2023年の数字って
分解して足すと
2+2+3で7💜なんです♫

今年全体のエネルギーが
数字で現すと7であり、

なんと七夕は
3つも並ぶ777と

スペシャルデー🥰✨✨

7のエネルギーって
6の調和の先にあって

オリジナル、あなたの個性で飛び抜ける
あなたの新たな誕生なんです🎂🎉

この時に鍵🗝✨になるのが
実はあなたのなかにある
ふたつのあなた♪

これは男女に関わらず
みんながもってる
女性性や男性性と呼ばれるもの✨

このバランスがうまくいってないと
願いや目標が見つからなかったり
方向性がずれてたり
ぜんぜん話が進まなかったり💦

まずは、あなたの内側にある
女性性と男性性に
耳を傾けて聞いてみることが
とっても大切になります♪

男性性、女性性

どちらが優勢!?

わたしは長らく、

男性性優勢で

こうでなければ!

こうあらねば!

社会に役立たねば!

と思って過ごしてた時期がありました。

でも、ある時から
女性性の声も聞くようになったら
揺るぎなく内側からあふれる
大切なものに気づくように✨

それは誰しもあるものだけれど
慌ただしい日常の中では
ときに見えなくなってしまうもの。

今回、スペシャルな七夕🎋を迎えるにあたり
普段は見えなかった
あなたのなかの2つの声に
耳を澄ませてみませんか💓

さらに、

そのふたつの声を聞いて
新たに芽生える世界に
香りのプレゼントを作りましょう✨

あなたのなかのふたつの融合をイメージし
香りを選んで
七夕祝福の香り作り✨

直前ではありますが
あなたの内側からの声
キャッチくださいね!

講座日程:

7月5日10時半〜12時

7月7日10時半〜12時

場所 八柱 星キラット⭐️
@en_joy_stars
八柱駅徒歩2分 新八柱駅徒歩1分

参加費 3000円
    七夕祝福の香りスプレー付き

両日とも同じ内容の講座となります♫

参加ご希望の方は
メッセージ下さいね!

特別な七夕を
ともに大切に過ごしましょう✨

星読みドクター
@rikayamazoe

#七夕 #声を聞く #ワークショップ #香り #男性性 #女性性 #誕生