こちらの記事はインスタグラムとアメブロ連携の
新たな機能を使っての投稿です✨
タイトル名は最初20230611のみで連携されたので
あとから変更してます!
 
(↑この冒頭文は連携投稿後にブログに追記してます)
 
👇ここから下は全て連携で投稿された内容です♫
 

image

image

image

image

image

image

内なるエネルギーに氣付こう!

6月11日は
魚座で下弦の月🌗
迎えています!

魂からのメッセージ

あなたの内側からのメッセージ

あなたが受け入れれば
このタイミングで
はっきり見えてきます。

内側からのメッセージに
耳を澄ませ 受け入れて
その導きのまま
抱えてきた不要なものは手放しましょう。

あなたの魂が喜ぶ
音楽を、絵を、心地よさを
今日は体験してみましょう♡

あなたの内側の
心地よさや豊かさに繋がると
自然と目指す先や動きたいことが
見えてくるでしょう!

夜には月はスタートの牡羊座へ!

しかも、今日は一粒万倍日!

さらに、メッセンジャーの水星は
今日から本拠地の双子座へ入る!!!

ここからの学びやコミュニケーションは
グッと加速していきます!

極め付けは!!!

今日から冥王星が
地のエレメント・山羊座へ戻ります!

あなたの人生の中で置き忘れた
大切に積み上げてきたこと
拾い上げにいくよ!

そこから新たな氣づきと再生へ。

特別なタイミングが来ています♡

まずは内なるメッセージに氣付きましょう!

🔸チャクラアロマヒーリング体験

先日、6月5日天赦日!!

数ヶ月かけて受講した舘愛悠美先生の
チャクラアロマヒーリング講座の修了証を
なんと江ノ島リトリートという形で
受け取りました!!!

日本3大弁天様にお参りしたら
お賽銭を入れた時に
チリリーンと当たり🔔のような音も!

江ノ島体験は
内なるメッセージに意識を向けたみんなへ
神様からの祝福のようでした!
(フェアリーのような愛悠美先生からの祝福ももちろんのこと♡)

沢山の情報が溢れる現代、
外部の情報に惑わされたり
誰かの言葉で自分の内側が傷つけられ

本来みんなそれぞれが持つ
魂の輝きが封じられ
生きにくさを感じる人も多いでしょう。

この時代だからこそ
内なる輝きやメッセージに日々向き合い
大切にしていくことが大事です✨

愛悠美先生のチャクラアロマヒーリングは
香りを用いて順番に
内なるエネルギーに氣付いていく体験

柔らかな愛悠美先生の声が
あなたの内側に優しく向き合わせてくれます。

今、魚座下弦の月を迎えて
あらためてこの特別な数ヶ月の体験と
江ノ島での仲間とのリトリート体験を
内側で感じています。

あなたにも魂が喜ぶような
心地いい体験の記憶があれば
今日は少し浸って魂の再生を促してみてくださいね!

舘愛悠美先生のチャクラアロマヒーリング
ご興味ある方は先生にアクセスしてみてくださいね✨

@fiaryaroma_ayumi

ーーーーーーーーー

魚座下弦の月🌗
 

ここから新月へ向けて


魂のメッセージに耳を傾け
心身や環境を整えて
次の扉へ向かってくださいね!

#魚座下弦の月 #江ノ島 #アロマ
#チャクラ #ヒーリング #水 #海
#夢 #双子座水星 #冥王星山羊座