連休あけて、

もう週も半ばですね!

 

連休あけは

ちょっと寒かったりもして

なんだか調子が出ないな・・・

 

そんな方も多かったかなと思います。

(気温の急激な変化は自律神経も狂いがち)

 

そして、今週はずっと

天王星と太陽が重なり続けているので

なんだかいつもの調子がでない

という感覚のかたも多いでしょう。

 

地のエレメントのエネルギーが強く

それが身体への負担として

きている方もいるでしょう。

 

 

どうですか?

 

 

自分の今の状態

身体からの声を聞いてみると

なんといってますか?

 

 

人によっては

ちょっと辛いなと思うような

今のタイミングかもしれませんが、

 

実は発想の転換や視点のチェンジを行うと

思わぬブレイクスルーに繋がる可能性大です!!

 

 

 

 

 

 

そういう星のエネルギーが

巡ってきていますよ気づき

 

 

ちなみに、

 

今日5月10日は

幸せの種まきに良い一粒万倍日♡

 

革命の星・天王星と

人生そのものを示す太陽も重なっている

スペシャルデーとなっています!!

 

 

月は山羊座で自分の使命感や人生を

捉え直す感覚がきている方もいるでしょう。

 

何か壁にぶつかっていたら

それは新たな扉を開けるための儀式

かもしれません。。。

 

 

今回のように天王星が関わるときは

 

・これまでと視点を変える

・違ったやり方をしてみる

・捉え方を変える

 

ということがヒントになるので

もし行き詰まり感があったら

参考にされてくださいね!

 

(行き詰まってなくても

とり入れて大丈夫ですが・・・!)

 

 

天王星は

占星術とも相性がいいので

 

星の視点を取り入れるのもおすすめ☆

 

 

特に今週1週間は

太陽と天王星が重なり続け

人生の転換期、

人生ステージの革命期

といえます。

 

 

何かサインがあったら

あなたの本来の可能性がどこにあるか

あなたの感覚を信頼して

小さなことからでもはじめてみてくださいね!

 

特に今日は一粒万倍日で

牡牛座や山羊座といった地(現実化)の

エネルギーがパワフルなので

その一歩が出やすいでしょう!

 

 

ということで、

 

特別な星の時間のタイミングの

お知らせでしたー!!!

 

 

 

  地球生活便りで配信再開!

 

 

特別な星時間の今日に

 

久しぶりに再開したことがあります!

 

 

インスタグラムライブ気づき

 

地球生活便り地球気づきのメルマガです。

 

メルマガのご登録は

こちら→  地球生活便りネザーランド・ドワーフチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

今週は私にも特別な時間が流れておりまして

家族にもそうですし、

自分がこの地球でやっていきたいことも

ぐんぐん明確化してきています。

 

 

4月22日の星のマルシェを終えて

ちょっとひと休憩というか

内側の再調整をしている際中ではありますが

少しずつエンジンをかけつつ

あなたへの特別なメッセージ

お届けして行きますね!

 

 

来週には木星が牡牛座入りします気づき

 

 

これからはどっしりと確実に

自分の道へと歩み出す方向

社会全体が動き出します。

 

 

 

 

 

その前の今週は

それぞれにとって

特別な革命的なメッセージ

届いていますからねネザーランド・ドワーフ気づき

 

 

私の外向きの発信も増やして

皆さんの扉を開く一助になれば嬉しいです!

 

 

一番大切なのは

あなた自身の感性と感覚、

自分への信頼です。

 

大事なことも日常の中では

忘れがちになりますからね。

 

 

しっかり日々お届けしていきますね!

 

 

山添リカ

 

 

   宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

   登録時、3大プレゼント!

 ①今月の星カレンダー/②星詠みヒントPDF

   ③あなたの生まれた日の星の出し方動画

 公式LINEへご登録は画像↓をタップ

 

   

 

 

 

518日午後1時〜3ZOOM

 風の時代のわたしの羅針盤講座

 (22日間メールサポート付き)

 講座代 5,500円

 

519日午前10時〜12時 新八柱ここきらりサロン

 風の時代のわたしの羅針盤講座

   (22日間メールサポート付き)

 講座代 5,500円

 

520MUSE Marche(都内)

 占星術アスペクトとソーラーアーク法に見る

 2023年後半あなたの魅力&運氣UP鑑定

 

MUSE Marcheはご案内サイトがあります↓

 

 

 

地球 地球便り(無料メールマガジン)→ 地球生活便りネザーランド・ドワーフチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク