4月15日一粒万倍日キラキラ

 

初開催のマルシェに行ってきましたー!!

 

 

2月都内で開催された

第6回Muse Marcheで

マルシェデビューされた方々

 

今度は自分たちでも!と

マルシェを初開催!

 

されたんです!

 

 

2月に参加して

4月に企画するなんて

超ーーーーーー早い!!!笑

 

 

それだけ、いいイメージが

MUSE Marcheで持つことができた♡

ということですよね気づき

 

 

まずは挑戦してみる場があるって

すごく大事ですよね!

 

 

そして、初開催となった

 

太陽と月のマルシェ気づき

 

の感想は!!

 

 

とってもあたたかな空間で

愛に包まれて

内側からほこほこあったかくなる

そんなマルシェでした〜!!

 

 

最後の集合写真も

一緒に入らせて頂いて嬉しかった〜!!

 

 

WELCOME感がもうすごかったです!笑

 

(私はど〜こだ!?あとMUSE Marcheの主宰彩香さんもいます)

 

皆さんのエネルギーがすごくって

良いエネルギーが

会場内に溢れておりましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

写真の中央、

素敵な絵を手にしているのが

 

主宰のutaさん気づき

 

utaさんは

琉球氣術なちゅら整体をされていて

以前にMuse Marcheで
セッションを受けさせて頂いたのが
ご縁のきっかけ乙女のトキメキ
 
琉球氣術では
方位をとても大事にされるということで
今回のマルシェでは予約した方に
4、5月分の方位盤を出して
アドバイスをしてくださいましたー!!!
 
私も見てもらったのですが、
夫との相性が抜群すぎたのと
さらに夫婦と娘の関係もよく
家族としての単位で色々見て頂けました♡
 
 
また、
 
4月22日私も仲間と開催する
星のマルシェがあります
その日のエネルギーも事前に見て下さっていて
(もうほんとにお優しいのです!)
 
すっごくお日柄が良い上に
私自身の持っているものとの相性も良いと。
 
海の神様との関連があるそうで
本当にたくさんアドバイスを頂きました!
 
 
しかも、utaさん気づき
 
4月22日の星のマルシェに
たくさんのお仲間さんたちと共に
きてくださる予定なのですネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ気づき
 
 
ついこの前、2月のMuse Marcheで
知り合ったばかりの皆さんたちなのに
もうあったかくてほかほかで
本当にありがたいご縁を頂きましたハートのバルーン
 
これもMUSE Marcheに
私のサロンの皆さんと
昨年、春、参加させてもらったおかげです!
 
どんどん広がるなぁ♡
 
 
さて、ここからは↓
 
今回開催された
祖師谷大蔵でのマルシェ体験について
少し書いてみますね!
 

 

  祖師谷大蔵で太陽と月のマルシェ体験!

 

私は千葉県市川市に住んでいて

(市川市は千葉県でも東の橋で江戸川挟むと隣はすぐ東京)

ここから電車に乗って祖師谷大蔵へ!!

 

新宿で小田急線への乗り換えで

祖師谷大蔵へ。

 

4年前に千葉に来たばかりで

その前はアメリカに4年、

さらにその前は九州在住だったので

実は関東の交通網はまだまだよくわからない。

 

新宿ですぐ乗り換えるつもりが

小田急線の改札ってどこ?と

ちょっと慌てました。笑

 

無事、探して乗り換えて

祖師谷大蔵駅について

まず目に飛び込んできたのが

 

ウルトラマーーーーーーン!!!!

 

シュワッチ!!!!

 

 

初めて降り立った地で

全然知識がなくて

まさかウルトラマンゆかりの地だったとは!と

降り立ってすぐに大興奮!!笑

 

 

 

 

 

改札を出て外に出たらまた興奮!!!!笑

駅の前にウルトラマン像がーーーー!!!!

もはや観光したい気分が盛り上がったのですが

とりあえず、写真だけ簡単にとり

マルシェに急ぎました!

 

 

ゆっくり見てまわりたいくらい!!!

 

電灯にウルトラマーーーン!!!

 
ゆかりの地について
帰ってから色々調べたら本当に面白かったです。
 
ちょうどシン仮面ライダーの撮影裏側というのを
見たばかりだったり
色々ファンタジーの世界が私の中にきてるとこで
ウルトラマンをここで目にしたのにも意味があったなと
思っています。
 
自分の講座にも色々閃きを頂きました気づき
 
 
さてさて、マルシェに到着する前から
もうワクワクした私ですが
到着してすぐに
AKI &さとみさんのホロスコープ読み
体験しました!!!

 

 

なんと二人で見てくれるんですよ!!!

こんなの初体験!!!

 

阿佐ヶ谷姉妹ならぬ、

「今日は祖師谷姉妹だわ〜笑い

なんて笑いながら

全力で私の星を応援してくださるんですピンクハート

 

もううるっと来ちゃいまして

最後は泣いておりました気づき

 

みんなに受けてほしい〜!!!

 

特にちょっと元気なくなってるかたが受けたら

帰ることには笑顔になりますよ飛び出すハート

 

私のルーツと使命も

短い時間の中で溢れるほど

お伝えくださいましたお願い気づき

 

本当にありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

その後に、お隣にいた

大丈夫タロットの優子さん

仕事についてみてもらいました!!!

 

完璧よ〜!!!言うことなし!!!

とお墨つきを頂きましたラブラブ

 

高貴なお方がたくさん並んでいて

豊さに溢れておりました!

 

さらに中央にはいくぜ!とこっちを見てる

冒険家のような眼差しが気づき

 

手には地図と地球地球気づき

まさにまさに

今、私の目前に広がっているものです。

 

 

そして、

一枚、私が引いたものは職人さん♡

 

実は進行の太陽がそろそろ乙女座入りする私。

職人といえば乙女座ですよね〜。

そこをすでに意識し過ごしてるんですが

ちゃんとカードにも現れてきました♡

 

 

ほかにも、アクセサリー販売の方々も素敵で
購入させて頂きテンションが上がりまくりでしたよラブラブ
 
 
4月20日、2回目の牡羊座新月へむけ
大切なご縁がどんどん繋がったり
再確認されたり
そんな時間を迎えていますね!!
 
太陽と月のマルシェさんは
今度は6月にも開催されるとのこと!!
 
今度はもうちょっと広いとこになるかも???
 
 
開催決定したら、ブログでも
ご案内していきますね気づき
 
 
 
みんなでどんどん繋がって
幸せな場があちこちにできるといいよね!
 
 
マルシェ同士の横のつながり気づき
 
 
これってすごく風の時代だな♡
 
と帰り際に、
MUSE Marcheの彩香ちゃんとも話したのでした!!
 
 
ほんと、最高でしたー!!!!
 
 
さぁ、次は私たちの番ですピンクハート
 
4月22日の星のマルシェスター
 
皆様よろしくお願いします!!

 

 

 

 

星詠みドクタースター

山添リカ

 

 

   宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

    講座やイベントの楽しいお知らせや特徴的な星の動きをお知らせスター

   登録時、3大プレゼント!

 →①今月の星カレンダー/②星詠みヒントPDF

   ③あなたの生まれた日の星の出し方動画

 公式LINEへご登録は画像↓をタップ

 

   

 

オエー 星と香りの新講座を構築中! 6月スタート予定スター
まじかるクラウン 私の物語り紡ぎ講座復活!!期間限定募集中!
地球 地球便り→地球生活便りネザーランド・ドワーフチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク