天秤座で満月を迎えました🌕♎️✨





天気が回復して

市川ではきれいな満月🌕

みれましたよ〜。


とてもきれいでした✨


今回の満月は

天秤座でおきた満月。





天秤座って

風のエレメント🍃


そういえば、

今日は風がとても強かったですが

天秤座は風エレメントの活動宮なので

けっこうインパクト強めです!!


ただ、


天秤座でも後半度数なので

反対側の牡羊座♈️エネルギーも

実は入ってはきて、、


内と外、自分と他者、自分と社会など

客観的にとらえつつ

バランス取ったり、

調和をはかることもできそうです。


上手にとらえないと、

月だけが他の天体と離れてるせいで

空虚感というか、空回り感とか

そんな感じにもなりそうなので

心がおいてけぼりになってないかを

ちゃんとみてあげてくださいね!



ちょうど今日は

オンラインサロン内でも

講座があったんですが

みんなも心、感情面の癒しや向き合い

必要に感じてらっしゃいました。


そういうことをこのタイミングで

みんなで話せたのもすごくいい時間に。




 

先月の牡羊座新月エネルギーが強かったので

その勢いからやや心が追いつかず…

っていうのがてできてるかな〜と

周りもだし、自分もそうだなと感じています。


そんな中も今日は、

みんなと癒しの時間をもてたり

言葉にすることで感情とむきあいました。


そして、実は夜に

AEAJの認定教室申請まで

なんとかこぎつけました!!


満月がきれいな日に

アロマの先生や

八柱のここきらりの先生に

いろいろ相談しながら

提出することができた申請書。


いつも愛に恵まれてるこの環境に

ほんとうに感謝です💗


この感謝のエネルギーを

アロマの教室を通して

今後循環していきたいとおもっています!


といっても!!

受理されるかは6月にしかわかりませんが!!



話が自分のことになりましたが、


きっとあなたにも


特別な星の時間、来ているでしょう。



もし、心がお疲れで

置いてけぼり感があったら

心の声を書き出して

心地いいことやってみてくださいね!



天秤座は愛と調和の星座。


あなたにとって

愛や調和を感じることは

なんでしょう??


少しイメージしてみて

その感覚を味わうのもいいですね!



満月は感謝の時間💗


自分自身の心や体に

ありがとうの時間もおすすめです!


そして、


満月だけではなく

次の新月まで

大切にしていきたい

あなたの心と身体、行動、

周囲や社会とのバランス感。


何を大切にして

何を手放して

どこに集中していきたいのか。


しっかり心の声を聞きながら

欠けていく月のフェーズを

お過ごしくださいね。


 

 

 

身軽にすっきりしたら

次の2度目の牡羊座新月は

明確な目標も見えてくるでしょう🔥


 

山添リカ

 

 

 

宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

星や月からのタイムリーなメッセージや

日常での心や身体の整え方のコツを配信♪

3大プレゼントあり!

(ホロスコープ出し方動画・カレンダー・星読み初めの一歩)

 

   

 

 

星大好きな鏡リュウジ先生の占星術の教科書!

シリーズ化されてますよ♪

 シリーズⅡは相性と未来を知る編

 シリーズⅢは深く未来を知る編

まずは自分を知る編からですね↓