4月2日、2023年度最初の一粒万倍日🌾🌾🌾


そして、金運、旅行運、芸術運もいい寅の日🐯






月も今日は獅子座に滞在し


太陽は牡羊座ということで、


同じ火のエレメント🔥の星座



内も外も調和して


すごく運気にのりやすいエネルギー!



夜には月は乙女座にうつります。



雰囲気もこの晴れやかさから

少し変わっていきます



創造的なイメージから

現実的な方へと気持ちが向かっていくので

この日曜にしっかり楽しんで

あなたの新年度のイメージも

膨らませてみてください💫



いい種まきのイメージ🔥


撒いてくださいね〜!

 

 

 

 


 

山添リカ

 

 

 

宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

星や月からのタイムリーなメッセージや

日常での心や身体の整え方のコツを配信♪

3大プレゼントあり!

(ホロスコープ出し方動画・カレンダー・星読み初めの一歩)

 

   

 


 

星大好きな鏡リュウジ先生の占星術の教科書!

シリーズ化されてますよ♪

 シリーズⅡは相性と未来を知る編

 シリーズⅢは深く未来を知る編

まずは自分を知る編からですね↓