今年2023年は

牡羊座の新月が2回!!

 

新月は毎回、その星座の位置が

一つずつ隣にうつっていきますが

その年によって

同じ星座の位置で2度起きたりします。

 

 

そう、それが今年2023年は

牡羊座で2度迎えることに!!

 

こちら👇新月の日の太陽🌞

天使の梯子といわれる光線たくさんみえました♫

 

 

牡羊座というと

12星座のスタートの星座。

宇宙からスタートの意識が

強〜く入ってる年ということなんですね気づき

 

何度もお伝えしてますが

今年は12年に1度の始まりの年

(木星が牡羊座に入ってる!)

 

2回の牡羊座新月で

あなたのスタートのスイッチも

ちゃんと入れるんだぜ炎炎炎

ってメッセージ来てるんですよー!!!

 

 

さて、

 

実は2回の牡羊座新月のうち

その1度目はすでに過ぎましたが!!!

 

 

おさらい的にみてみましょう。

 

1度目の牡羊座新月

なんとWBCで日本が優勝した

3月22日だったんです炎炎炎

 

この日は日本にとって

特別な日となりましたよね!

 

というのも、

WBCで日本チームが

14年ぶりに王者奪還したんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

日本人の魂にも

これで火をつけてくれましたよね!

 

 

私はばっちり火がつきました!

 

 

すんごい日本魂を見せてくれた

日本チームからのメッセージ炎

 

しっかり受け取って

私たちも自分の人生を

紡いでいきたいですよね!!

 

あーなんかWBC終わって

WBCロスだわぁなんて言ってたら

日本チームに怒られちゃいますよ!笑

 

 

 

さて、ホロスコープ見てみましょう!

 

1回目の牡羊座新月ポイント

人生において大事な価値観

メスが入ってくる新月気づき

 

価値観を示す2ハウスに

太陽、月、海王星、土星、水星と

なんと5天体もいるんです。

(土星は1ハウス終わりだけど

ほぼ2ハウス!)

 

 

 

そして、この2ハウスには

魚座から牡羊座のエネルギーが

注いでいます。

 

魂領域のピュアな想いと

生まれたての生命の輝きのような

牡羊座の新月と水星。

 

あなたの人生において

真に価値あること

目覚めやすいタイミング!

 

1ハウスには冥王星がドーンと鎮座し

あなたのステージアップ、

破壊と再生を促しています。

 

MCには変容の蠍座♡

 

魂レベルでランクアップするような

ご縁、出会いによって

あなたの生きるステージも

上がっていきやすいですよー!

 

地球での生命を楽しむ

あなたの五感を大事にする牡牛座のエネルギーも

根底に流れているので

自分が感じることをしっかり味わいながら

このスタートの流れに乗っていきましょう!

 

天体は全部ホロスコープの下側にあり

目には見えにくかったり

すぐに形にはならないかもしれませんが

ここで入魂されるスピリットが

2023年のあなたを、

さらにはここから12年の生き方を

大きくステージアップさせていきます♡

 

あなたには22日の新月に

一体、どんなメッセージ

降り注いできたでしょう。

 

 

WBCでの日本チームの優勝を見て

あなたの魂は何を感じたでしょうか!?

 

 

その強い想いを胸に刻んで

このスタートのサイクル気づき

大切に進めてくださいね!

 

 

 

2度目の新月については

また4月にお伝えしていきますキラキラ

 

 

 

お楽しみに!

 

ブログ、フォローしておいてくださいね

 

下矢印 タップしてフォロー♡

 

フォローしてね!

 

 

山添リカ

 

 

宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

 

公式LINE登録であなたの魂ステージ

扉を開ける3つのプレゼント!

 

カギ星読みの始めの一歩気づき

カギあなたのホロスコープの出し方気づき

カギ今月の吉日入りカレンダー気づき

 

自分の人生を楽しむぞ炎

思ったあなたはご登録くださいね

下矢印

 

   

 

 

星大好きな鏡リュウジ先生の占星術の教科書!

シリーズ化されてますよ♪

 シリーズⅡは相性と未来を知る編

 シリーズⅢは深く未来を知る編

まずは自分を知る編からですね↓