新年度の月曜日がスタート!


あちらこちらで、

初めましてのドキドキ、ワクワクが

始まってますよねー!





中には、

わー!忙しい季節がきたーー!!!って

憂鬱になってる職種もあるらしいです。

そんな話も聞いたりして。


なるほどなるほど、

この時期は大きく人が動いて

ということは、

大きく人の心も動いて

ソワソワしたり、不安定になったり…


なんとかこの4月を勢いでのりきったら

ふっと気が抜ける5月に

もう職場に戻れなくなる人もいたり。。。



今年はとくに、

コロナ明け!?で働き方もいろいろ改革がきて

心と身体がうまくついていけないよー!

って人も多くなりそうですよね。



もちろん!


活気がでてきて

これこれー!!と

水を得た魚のように

元気を取り戻す人もいるでしょう。



ひとまず、


この最初の1週間に

お伝えしておきたい

星からのメッセージとしては、


自分の価値観の破壊と再生から

本来眠っていたあなたの才能を使い始めて

新たな扉を開いてってねー!!


ってことです。



 

 

 

  水星が牡牛座入りして才能が目覚める

 

新年度最初のウィークデーの今週、

4日は水星が牡牛座入り。


この水星は

1ハウスの水瓶座冥王星とスクエアで

葛藤しています


自分の価値観、資質、才能について

誰しもこの時代の変化の中で

葛藤を覚えるタイミングでしょう。


それは、新たなコロナ明けに

いろんな人たちがみえるから

かもしれません。


あまりにも多くの情報が

わたしたちには飛び込んできているんですよね。




なかなか強い葛藤がきていますが

これは逆にチャンスでもあるんです。


それは眠っていた本来のあなたの

価値観や資質、才能、世界観が

目を覚ましてくるということ。





何にもおきない平穏な日常では

向かいあうこともなかった

本来、あなたが大切にしたい価値観が

顕にみえてくるでしょう。



じゃあ、その価値観を大切に生きるには

どんなことをわたしは行動しようかとか

視点を変えてみれば

とたんに視野が晴れて☀️

メキメキやる気も起きてきそうです!


水星牡牛座いり、

さらに、

天秤座満月のながらでは

一度自分をリセットして

より心と身体が繋がって

本来の道へと進んでいけます。





そう意識することで

あなたの人生の新たな幕をあけて

動いてみてくださいね!

 

 

山添リカ

 

 


宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

星や月からのタイムリーなメッセージや

日常での心や身体の整え方のコツを配信♪

3大プレゼントあり!

(ホロスコープ出し方動画・カレンダー・星読み初めの一歩)