2月最後の節目のエネルギー気づき

 

双子座上弦の月🌓

 

魚座新月(2月20日)からの

魂からのメッセージ

キャッチしておりますか〜????

 

月はだんだん満ちていき

2月27日17時6分には

もう上弦の月でございます。

 

 

上弦の月といえば、

決断の時期!!

 

 

勢いに乗る時期ですが

迷いや葛藤も出てくるのもこの時期。

 

 

何を選びとっていくのかが

満月の結果や今後に重要となってきます気づき

 

 

なんでもないような

この日々の選択が

あなたの未来、

作っているんですよねニコニコ気づき

 

 

今は12年の大きな節目。

終わりから始まりへ。

 

 

いつも以上に大切な決断が

上弦の月にも来ています。

 

ここでスイッチをしっかり入れ

本腰を入れるのか

いつものように過ごしていくのか・・・・

ただ、葛藤で苦しむのか・・・

 

 

この選択次第で

 

受け取る未来は

 

確実に変わっていきますよ〜。

 

 

あなたの人生の方向性は

あなたにしか決められないし

あなただからこそ決められますキラキラ

 

 

他人事でなく

自分事として

星からのメッセージも

活かしてくださいね気づき

 

 

自分の人生を自らの意志でクリエイトしていくピンクハート

 

 

そんなあなたを私は応援しています虹キラキラ

 

 

 

  ホロスコープからのメッセージ乙女のトキメキ

 

さて、ホロスコープ!!!

 

双子座での上弦の月ですが・・・

 

双子座といえば!

 

半年以上も火星が滞在中

去年から重要テーマの星座のひとつ!

 

 

 

 

今回、その火星とともに

上弦となった月は10ハウスに。

 

10ハウスといえば

使命や生き方、社会的な地位を示す場。

 

今ここで重要な社会的なテーマが

みんなに注いでいるし、

社会に出ていくこと、活躍することにも

勢いがつきますよ!

 

また、月は

ピッタリ牡羊座の金星と

60度の配置で調和ピンクハート

 

その金星は木星とかなり近く

8ハウスから膨大な愛と幸運パワーも

注がれています。

 

真の愛や信念を通して

何かお仕事や人と繋がるチャンス来ているでしょう。

 

双子座の月はちょっとフラッとしやすいし

火星も近くなので勝ち負けに走ったりすると

衝突になりがちですが

 

大らかな愛と幸運の木星、金星のエネルギーを受け取り

長期視点に立った信念から

丁寧に愛するひとや仲間と

タッグを組んでいきましょうハートのバルーン

 

 

 

MCが双子座1度!!

 

双子座が強調された上弦の月、

来月末にはついに火星も

双子座から蟹座に移っていきます。

 

この長期間に双子座で滞在し

成長してきたことを

ここから勢いよく社会に、

あなたの生き方の表舞台に

出してあげてくださいね!!

 

 

最後にサビアンシンボルは

 

太陽は魚座9度 騎手

 

魂からの想い、信念を大切に

脇目をそらさずに

一目散に目的へと駆け抜ける力に✨

 

本能からのぶれをも

その手綱で上手にコントロールしていけるとき。

 

どうとらえ、決断するかとても重要です。

 

 

月は双子座9度  矢で満たされた矢筒

 

目標に向かってどんどん矢を放てる時です!

 

覚悟を決めて行動へと移していきましょう。 

 

 

星を読むと、

いかに今が大切なタイミングかわかります。

 

あなたの想い、イメージをなにより大切に💗

 

 

山添リカ

 

 

 

宝石赤 公式LINE 星アロマライフ

星や月からのタイムリーなメッセージや

日常での心や身体の整え方のコツを配信♪

3大プレゼントあり!

(ホロスコープ出し方動画・カレンダー・星読み初めの一歩)

 

   

 

 

星キャンプ用の電源、天体観測時にも使えそう^^

 

星台湾発 女性のための漢方ライフスタイルブランドDAYLILY

 

 

星大好きな鏡リュウジ先生の占星術の教科書!

シリーズ化されてますよ♪

 シリーズⅡは相性と未来を知る編

 シリーズⅢは深く未来を知る編

まずは自分を知る編からですね↓