ご訪問ありがとうございます^^

 

 

11月の新月講座が決まりましたので

ご案内しますね乙女のトキメキ

 

 

10月天秤座新月では久々の対面講座を開催。

しかも、お香セラピストの鵜飼喜周野さんと

コラボレーションワークとなり、

新たなご縁に恵まれとても楽しい講座となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい記憶から、

次回もぜひお香講座とコラボしたい!と願い

鵜飼さんにお伺いしたところ、、、

 

 

快くOKして下さいました♡

 

 

前回作った文香や匂い袋、

新月に作ったワークシートを眺めながら

毎日毎日香って楽しんでますよ〜。

 

 

 

 

 

お香のセッションでは

鵜飼さんから香りリーディングも

後からラインで頂きました。

 

 

詳しい内容は、

講座内容に触れてしまいお伝えできませんが、

トータルのメッセージでは

こんな素敵なお言葉を頂きました^^

 

 

全チャクラに対応するエネルギーをバランスよく持ち

エネルギーがきちんと下から上まで突き抜けていますキラキラ

 

女神のエネルギーで持ち

大きな愛で人に向き合っていける人ですピンクハート

 

 

この他、選んだ香りと関連するチャクラや特徴など

教えて頂けました。

 

 

 

香りで潜在意識へのアプローチ、

 

とても興味深く面白いですよね。

 

 

 

ご一緒していた方々からは

香りのセッションの際

 

「香りのイメージがすごいですね。

 新月のワークをしてると

 イメージ力が豊かになるんでしょうね!」

 

とのお声も頂いたり、

 

新月ワークと共に

内面がどんどん豊かになっているんだな♡

 

と氣づくきっかけとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒させて頂いたご縁が

また新たな原動力へと繋がっていく瞬間、

本当にありがたいことですお願い

 

 

 

さて!

 

 

蠍座新月ではどんなお香講座になるの?

というお話を・・・!

 

 

今度はですねぇ、

 

なんと 肌に付けられるピンクハート

 

「塗香(ずこう)」

 

を作ることができるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

オプションで、

ご希望の方は素敵な木の塗香入れも注文できるそうですよ^^

 

 

 

私はこの機会に木の容器もオーダーしますキラキラ

 

塗れるお香、持ち歩きたいですよね〜!(笑)

 

 

 

元々、塗香は仏僧や修行僧が身体に香を塗って

身を清め邪氣を近づけないために用いられるもので

寺院ではお経をあげる前や写経前、

手などに塗り込んで使用されたりするそう。

 

 

悪い氣から身を守り、

身体を浄化しながら

魂も研ぎ澄まされそうですよね。

 

 

香りの不思議なパワー♡

新月の願いとともにぜひ体感して欲しいです乙女のトキメキ

 

 

 

今度の新月についてお伝えすると、

今回は黄道12宮の蠍座で起きる新月。

 

 

蠍座って神秘的な魅力に溢れた星座なんです。

 

 

実は私の誕生した瞬間には

黄道蠍座の位置に、月、天王星があり、

MC(天の頂点)は蠍座のほぼ真ん中でした。

 

 

一般に言われる星占いの星座は

私は誕生日が7月なので蟹座ですが、

ホロスコープをみると、

蠍座は私にとってすごく重要な星座。

 

 

星占いの星座以外も

自分に関係しているんだ!って知ると

自分の世界が広がりますよむらさき音符

 

 

星アロマライフメンバーにも

太陽蠍座さんや月蠍座さんは多く、

占星術家にもどちらかが蠍座という方は多いようです^^

 

 

 

蠍座は、

 

深く狭くとことん追求するのが好きな星座。

 

 

 

神秘的な世界へも

グググーっと潜り込んで

繋がっていくんでしょうね(笑)

 

 

 

そして、

 

蠍座は金脈を掘り当てるじゃないですが、

牡牛座と並び、金運パワーも高いので、

そんなエネルギーも受け取れますよキラキラ

 

 

 

蠍座新月に魂の願いにグッとフォーカスする

新月講座とお香セッションのコラボ講座

ぜひ、ご参加くださいね。

 

*ーーー*ーーー*ーーー*

 

蠍座新月コラボ講座♪

〜新月ワークと新月に潜在意識をキャッチする新お香体験会キラキラ

 

 

日時 11月14日(土)10時〜13時

場所 市川市曽谷

         京成バス 曽谷坂上駅徒歩1分

又は曽谷駅 徒歩8分

 

・前半 新月講座 10時〜11時半

・後半 お香講座 11時半〜13時

(どちらかのみのご参加も可能です)

 

【前半】

生命の樹新月受け取り講座 90分 講師 山添リカ

・蠍座新月の説明、願い事シートの下書き完成まで。

・22日間フォローアップメール配信あり。

・Facebookグループ招待。

・満月ZOOM交流会(任意)

講座代:3,500円

 

お香体験の前に蠍座新月講座を行います。

私の講座は新月前日に下書きを行い、

新月当日に清書をしていただくので

13日はしっかり、下書きの書き方をお伝えし

下書きまでは完了させてもらいますね。

 

(新月シート完成図ピンクハート

 

 

【後半】

新お香体験講座 90分 講師 鵜飼喜周野さん

・香りから感じるイメージや想いを形にするワーク

・塗香作り

講座代:3,500円 

オプションで木の容器購入可

塗香を一つずつお持ち帰り

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから↓

 

 

 

 

新月講座のZOOM講座は

 

11月15日(日)朝9時〜10時半となります♪ 

 

 

*ーーー*ーーー*ーーー*

 

山添リカ

 

 

 

お月様メルマガお届け中ウインクイエローハート

星や月情報、日々の氣づきをお届けします!

メールを読んで開運スイッチいれましょう♪