双子座新月、いかがでしたか〜?

 

 

私は前日、当日と

新月ワーク・オンライン講座ご参加の方々と

楽しくワークができました爆笑キラキラ

 

 

 

当日組♪

 

前日じっくり組

 

 

メール講座のみで

ご自身で書いている方も

数名いらっしゃいます照れ音譜

 

 

参加下さったみなさま、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今回の双子座新月は

とくに言葉や情報を司る星座なので、

言葉に書き出したり、

家族や友人に語ったりすることが

 

 

 

いつも以上に効果を発揮します!

 

 

 

風のエレメントの星座でもあるので

軽やかな心身を保つ願い事など

おすすめですが、

どうなりたいか、

どんな氣もちをこれから味わいたいか

まずはちょっとイメージしてみて

書き出してみるのがオススメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、新月効果は続いてますよ。

 

やってみてくださいね!

 

 

 

 

今回のオンラインでは

みなさん、共通して

心と体を軽くして

フットワークよく動く♪

という願いありました。

 

 

 

 

考えてみえれば

それぞれの状況が似ているのも

なかなかないことですよね。

 

 

 

 

みんな、家にいる。

 

みんな、悶々としている。

 

みんな、運動不足(笑)。

 

みんな、コニュニケーション不足。

 

みんな、氣もちがちょっと落ちてる。

 

 

 

だからこそ、

 

宇宙はこの時期に

 

爽やかで明るい双子座エネルギー

 

送ってくれてるのかもしれません。

 

 

 


私もしっかり双子座エネルギー

 

受け取りました!

 

 

 

 

今日は日の入り後には

西の空に双子座に集結中の

金星、水星、月が

近くでみえますし、

 

目で見て、感じて、

さらに宇宙からの応援

受け取りたいですね!

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

昨日、オンラインで交流しながら

みなさんとお話することが楽しくて、

いろんな人とやりとりできること

したくなりました(笑)

 

 

 

ということで、

 

 

メルマガ登録者さま向け♡

 

プチ診断企画〜!!

 

 

を行って、

さらに新たな方々と

交流してみようと思っています音符

 

 

 

この機会にぜひメルマガ登録くださいね。

 

 

メルマガのタイトルも

これまでの「自然体習慣術レター」から

 

 

元氣玉お便り

 

 

にすることにしました(笑)

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら

引いた昨日のボイジャータロットは

なんとオレンジの玉が沢山でした!笑

 

 

 

 

よく言われることが

 

「投稿みて元氣になりました!」

 

「いつも元氣をもらってます♪」

 

なんですよね。

 

 

 

 

そっかそっか、

私の発信する言葉、想い、近況が

誰かの元氣に繋がってるんだなぁと

氣づいたんです。

 

 

新月におりてきたメッセージですね!!

 

 

 

このお声を活かすべく

メルマガタイトルも変え、

プチ企画もやってみます。

 

 

 

 

プチ診断企画は

最近あまりやってなかった、

でも結構すきな四柱推命診断キラキラ

プチ診断してメルマガご登録くださった方で

ご希望の方へお渡します虹キラキラ

 

 

 

サンプル↓こんな感じですが

お届け内容はもう少し

情報増える予定ですウインクキラキラ

 

  下矢印

 

 

 

 

メールご登録後、

ご希望の方に順番に送っていきますので

お時間が少しかかるかもしれませんが

1週間以内にお届けできるようにしますね。

 

 

 

元氣玉お便りへ

登録お待ちしてますイエローハート

 

 

 

 

↓クリックすると登録画面につながりますウインクキラキラ

 

 

 

あなたと繋がれること

 

楽しみにしていますイエローハート

 

 

 

 

 

山添リカ