新月コラボイベントご案内です照れラブラブ

 

(終了しました!)

 

さそり座長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

            蠍座新月受け取り講座

                    &

              蠍座の情熱を込めた

    携帯プチアロマディフューザー作りルンルン

 

 

            \      開催しま〜す!!     /

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2さそり座

 

 

今度の新月は蠍座。

 

 

 

蠍座は情熱の星座

 

好きなこと・やりたいこと・知りたいこと

 

とことん深くまで突き詰める

 

そんなパワーを後押しする星座です♡

 

 

 

 

 

 

「いいえ、わ、た、し、は~♪

 

   さそり座のオンナ~♪」

 

 

 

蠍座といえば

 

この歌とあのお方を思い出すという方は

 

私と同世代かそれ以上の方・・・

 

かもしれませんね(笑)

 

 

 

 

今度の蠍座新月は

 

この歌のように(笑!?)

 

深く深くあなたの興味に

 

フォーカスしていきましょう!

 

 

 

 

 

今回の星回りは

 

財運・仕事運に特にパワーがあるようなので、

 

情熱を注ぎたい仕事があって

 

しっかりと成果をあげたい方には

 

特にぴったりですよ!

 

 

 

 

もちろん、

 

仕事だけでなく、

 

あなたの興味をどんどん掘り下げたいことに

 

この月のパワーを受け取って

 

フォーカスするといいですウインクラブラブ

 

 

 

 

楽しく語りながら

 

いい香りを体験しながら

 

一緒にフォーカスしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

一人では挫折しがちな願い事ワークも

 

一緒に歩む仲間からの氣づきや

 

22日間配信メール、

 

また個別メッセージやりとりで 

 

あなたの願いにフォーカスできます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

これまでご参加の皆様からは

 

 

・新月から氣が変わったことを実感した。

 

・頭の中が整理されてすっきりした。

 

・家族との関係がよくなった。

 

・今までうまくいかなかったことがうまくいきだした。

 

・自分のことがわかると楽になった。

 

・良いタイミングで必要なことが現れるようになった。

 

 

というお声を頂いてますピンクハート

 

 

 

 

対面ワークでは

 

鵜飼喜周野さんのアロマクラフトワーク

 

 

 

今回はまた楽しそうですルンルン

 

 

 

鵜飼さんが一目惚れしたという

 

素敵なミニボトルを使って

 

携帯プチディフューザー作り♡

 

 

 

image

 

 

 

情熱の蠍座のアロマに

 

寒くなる季節・・・

 

あなたを温めてくれるアロマをブレンドするそう乙女のトキメキ

 

 

 

 

どこへでも持ち運べるディフューザーとなるそうで

 

私は職場のデスクやロッカーに持って行こう!

 

決めていますニコニコルンルン

 

 

 

 

蠍座のフォーカスパワーが

 

氣になったら、ぜひご参加下さいね!

 

 

 

 

宝石赤詳しい流れは↓こちら参考にしてください。

 

氣づきが加速・受け取りの月講座 | 自然体ライフ

 

 

 

宝石赤Facebook イベントページはこちら↓

 

蠍座新月受け取り講座・情熱を形に♡

 

 

 

 

今日もありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

山添リカ

 

 

 
 

乙女のトキメキ ご案内 乙女のトキメキ

 

 
新月受け取り講座
蠍座新月講座・携帯アロマディフューザー作りコラボ♡
10/25(金)10~13時@市川真間にあるレンタルルーム
 
四柱推命鑑定
 
メールレターメール乙女のトキメキ
 
 
氣づきを楽しむ毎日をあなたに♡
どうぞよろしくお願いします♪