昨夜、牡羊座満月の夜にですね

 

問い合わせ用メールから

 

四柱推命鑑定のお申し込みを頂きました照れラブラブ

 

 

 

ついに11月8日秋フェスの予約鑑定枠は

 

満員御礼となりましたお願い乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

実は、問い合わせ用メールフォーム、

 

ちょうど先日のブログ活に行ったことをきっかけに

 

2日前ほど(いや、3日前だったか!?)に

 

わかりやすい場所に表示するようにしたんですおいで

 

 

 

ふと、氣になってね。

 

 

 

もしや、問い合わせの仕方わかりにくい???

 

 

と思って・・・キョロキョロ!!

 

 

 

それで、ちょちょっと表示場所を変えてみたら

 

あら、なんとおいで!!

 

 

 

 

早速、お申し込みメールから

 

ご依頼を頂いたのですお願い乙女のトキメキ

 

 

 

いや〜、嬉しいです!

 

 

 

これまではFacebookメッセンジャーやInstagram

 

また友人を介してのことが多かったので

 

違うルートができたようで

(前から設置はしてたけど)

 

とても嬉しくなりましたピンクハート

 

 

 

 

というわけで

 

分かりやすい表示って

 

大事ですね〜お願い!

 

 

 

 

最後にもう一度

 

11月8日の秋フェスもご紹介させてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

私の四柱鑑定枠は満席となりましたが

 

リラクゼーションやアロマクラフト体験は

 

まだ可能です!!

 

 

 

予約で埋まってしまう前に

 

ぜひ覗いてみてくださいねウインク!

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

今日もありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

山添リカ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ ご案内 乙女のトキメキ

 

 
新月受け取り講座
蠍座新月講座・携帯アロマディフューザー作りコラボ♡
10/25(金)10~13時@市川真間にあるレンタルルーム
 
四柱推命鑑定
 
メールレターメール乙女のトキメキ
 
 
氣づきを楽しむ毎日をあなたに♡
どうぞよろしくお願いします♪