こんばんは!

 
ついに明日の午後は皆既日食が北米を横断爆笑
 
せっかくだから見に行こう!
 
 
ということで、ペンシルバニア州からテネシー州まで車でやってきました音譜
 
 
 
車の旅は何度も行っていて慣れてきているので
思ったより簡単に!? テネシー州までこれましたチュービックリマーク (帰りが怖いけど…)
 
 
さぁ、もうテネシー州に入ったかな?というところで、晩御飯のためにBristolへ寄ってみると… (ちょっとひらけてそうだったのでニコニコ
 
 
なんと、ちょうど道を挟んでテネシー州とバージニア州の州境がありました  
 
実はそういう場所があるらしい…と主人が言っていて、明日の帰りに探してみる予定にしてたのですが、探さずして辿りつきましたラブ ミラクルラブラブ
 
{6E227E70-DEB3-4D8B-900A-B7E0939295EB}

ランドマーク的な橋には↑こんなピカピカ文字がビックリマーク
 
{0E53C06F-68C3-4F6C-9AA5-9E152ED4503B}

↑ここに夜ご飯を食べに照れナイフとフォーク音譜
 
目の前の道路、黄色の中央ラインから手前がテネシー州、向こうがバージニア州星星星
 
それぞれの歩道側にはそれぞれの州の旗が掲げてありましたビックリマーク
{C7BC4353-7E31-45A4-9F47-6A3EC28FE1EF}

テネシー州の旗
 
{CF672025-739C-470F-93A5-B6D6672CD3BB}

バージニア州の旗
 
{43BE024C-412C-43F3-A313-CE38278AA3BE}

そして、道路にはこんな刻印が↑↑  
 
いいもの見れました爆笑爆笑爆笑
 
 
ステーキハウスもなかなかユニークで楽しかったですよ音譜
 
{3222CDB1-9166-4125-889F-650A057DBCEA}
 
{04BD7350-8C31-4D35-B6D7-3262A5F041F7}

車好きにはたまらない??
 
{367AAABC-9A45-4D88-9498-09E44310ADC9}

↑ トイレのドアノブがユニークチューチューチュー
 
{D78CB2E4-F1E0-43C5-9E9C-4BE726A30441}

椅子の裏にはいろんな州のナンバープレート!
ペンシルバニアも見つけてちょっと嬉しい爆笑音譜
 
 
 
ようやくホテルに着いたのは遅くなったけど…
 
明日への期待でいっぱい!!
 
少し場所が違うだけで天気が変わるみたいなので
 
朝起きたら天気予報を確認して、晴れてるところに向かう予定です⭐️
 
 
また、レポしますウインク
 
 
おやすみなさい〜〜!