New Wave Cafe
に行って、ゴハンがてら観戦してたのは、ワタシとダンナです


スーパーボウルで超混み合うと思ってたら、けっこう空いていて驚きました。
ま、地元のイーグルスはまたしても頂点までたどり着けなかったので、フィラ人には大興奮のノリのイベントではなかったのは否定出来まへん。
皆、おうちで観てる組が多かったんでしょう。
バーには色んなクラフトビールのシックスパックが持ち帰り用に売られてます。

昨日はスーパーボウル開始前と直後くらいにひっきりなしに人が来て、これが飛ぶように売れてたわ。
やっぱり、おうちでワイワイ観戦だったんでしょうね。
昨夜はダンナはPulled Pork(BBQしたポークを裂いたもの)のバーガー。
ポークはいい出来でした。
私はチキンケサディラ。グリルチキンをトマトなどとトルティーヤに挟んだメキシコ風ピザですよね。
ワカモレは自家製でウマシ。
けっこうなボリュームで$9はお得です。
芽キャベツをベーコンとタマネギとでソテーしたアペタイザーがあります。
バーには珍しい健康品でしょ。
ひと皿の量も結構なもの。
これも定番で頼んで、栄養のバランス取りです。
ごっつぁんでした

Android携帯からの投稿