@K's Dream_090910 | PHILLIPのオフィシャルウェブログ

PHILLIPのオフィシャルウェブログ

PHILLIPのオフィシャルウェブログ

がわらバースデー企画に行ってきました。
ザ・ホリズ
シャムちゃん
コト
ダブドラ
がお目当てです。

オープニングアクトは、高橋絵実さんのシャンソンです。

初めて見ました。めちゃよかった。

しかし多才ですね。尊敬します。

そしてシャムちゃん。

大仏lie
改世
アンフラマシオン

ヒガンバナ

5曲?だっけ?まよいか。

がわらさんの選曲です。38歳になられたそうです。

シャムちゃんライブは今回も楽しい頼もしい。

続いて呼音です。

久しぶり。

またさらによくなってる。よい感じだ‼

ダブドラ

店長の言葉にはなんか同感。

いろんな影響を受けて変わるんだけど、本質は変わらないし

影響を与えてもいるわけだな。

そしてそして ホーリーズ。

時間が押していたせいもあるんだろけど、

圧巻。

4日前とは全く違うステージを見せてもらいました。

感動。

そして、ありがとうございました‼

ホーリーズ強化週間もラストワンとなりました。

楽しみ楽しみ~。$PHILLIPのオフィシャルウェブログ-IMG_0091.jpg