The HORIES@稲毛K's Dream_090906 | PHILLIPのオフィシャルウェブログ

PHILLIPのオフィシャルウェブログ

PHILLIPのオフィシャルウェブログ

PHILLIPのオフィシャルウェブログ-IMG_0089.jpg

初ホーリーズ企画に行ってきました。
世界のロックスター小山氏は、珍しく語っていました。
ライブも素晴らしかったし、語りもよかった。
今週は、The HORIES強化週間です。

ジャーさんも出演してました。JARRINGですよ。
よかったねー。ってことでCD購入。今頃か!って感じですが。
ボーカルのミッコさんにCD買いますと言ったら、
「いいんですか?」ってよくわからんが面白い反応でしたにひひ
そいえば、何気に買っても聴いてないCDが結構あんのよね。余談爆弾

大人の事情で、The HORIES企画だが、メインアクトと思われる(1時間近く演ったしね)
My way my love初めて見ました。
ワタクシ的には、可もなく不可もなくな感じで。。。