先月にアメリカに行った際、サンフランシスコで立ち寄ったのが、当店でイチオシのレザージャケットブランド、FINECREEK LEATHERSを同じく取り扱いのある、セルフエッジ と言うSHOPを訪問しました。


とても、上品な店内で、日本のアメカジのセレクトが多いお店で、アメリカで見る日本のブランドは不思議な感覚でしたが、今アメリカで日本産の洋服が

売れている事に少し嬉しい気持ちになりました。

本当に変わりましたね。

店員さんも気の良い若者?ばかりで店内では楽しく過ごさせていただきました。


昨日はその模様をYouTubeチャンネル66にて配信いたしました。


こちらを↑タップしてご視聴いただけます。


実は店員さんにファインクリークについてのがアメリカでの人気やお気に入りを動画で撮影したのですが、録画と停止のボタンを押し間違えて、、、

大失態でした。


でも、是非観て下さい。


また、行きたいお店でした。