今回はミーハーだと言われようと何と言われようと観戦してきました。

アメリカ行く前はそんなつもり無かったのですが、行くとなったら周りから、折角だから!絶対に観てきた方が良いって!言われ、自分もそうだ!そうだ!と

で、行きました。

ドジャースタジアム!

大谷翔平!



行って良かった。

大谷のホームランで周りの熱狂的ファン達と盛り上がって楽しかったなぁ!

これも、アメリカ。

日本の野球観戦とはまた、少し違う感じですね。


そこで、その本拠地ロサンゼルスより直でこんなのいかがですか?


チューチンガムのバブルガムとNEWERAのコラボのキャップ🧢

多分日本で見たこと無い様な?


こちらは軍隊記念日のメジャーリーグキャップ。

私が観戦した時は、大谷選手もこれを被りプレーしてましたね。


すこーしだけ買ってきましたよ。


https://www.rrc-66.com/phone/product-list/13

まあ、円安で買い付けなどはほぼしなくて、アメリカ満喫旅行??

目的は大切な人に逢いに行くトリップでしたので。

でも、このNEWERAはカッコ良いですね!