一昨日もブログで紹介した。


待ちきれない。


C-WORKSの2024AWコレクションから発表の

LEA


その昔、

そう、私がおそらく中学1年生だった頃、忘れもしない。

「ハイッ淀川です」ではじまる、淀川長治さんが評論する日曜洋画劇場にて観たスティーブ・マックイーン主演のハンターと言う映画は中1の私の心を貫きました。

劇中のスティーブ・マックイーン演じるラルフ・ソーソンは実在した賞金稼ぎ。

危険を犯しながら仮釈中の犯罪者を刑務所に送り込むと言う内容でした。


そのラルフ・ソーソンが劇中で常に着ていたのは

MA-1


私はそのカッコ良さに驚愕し、そのジャケットを必ず手に入れると誓いました。

それが、私をこの世界に誘った一つである事は間違いない。


数々のMA-1を着てきました。

そして、あるから約43年。


また新たな驚愕の出会いです。



C-WORKSより2024AWコレクション


LEA


Deerを使用した贅沢なジャケット。


まさにあの中1から大人になった私が着るべきジャケットなのだ。



☝️☝️☝️

YouTubeチャンネル66でも紹介しています。


是非、皆んなでハンター気取りしましょう!


それでは皆様、さよなら、さよなら、さよなら。