本日の月曜日と明日の火曜日は展示会出張の為連休となります。


しかし、この時期は毎週と言って良いくらいメーカー展示会がありますね。

一人親方で経営している66の私はお店を休みにしないといけないのが、心苦しいのですが致し方ないです。

今回はFULLCNUNT(フルカウント)とSugar&Co

(シュガーアンドコー)の2社の展示会に行ってまいります。


フルカウントといえば先日入荷のあった11、5ozの新型デニム。

こちらのお話をしっかりと聞いてこようと思いますね。

https://www.rrc-66.com/phone/product/1508

↑↑↑こちらからご購入出来ます。


そしてシュガーアンドコーは初の展示会。

楽しみですね。




こちらも良かったですね。

先日入荷にロングスリーブのTEEシャツ。

バストの大きな切り返しが特徴のSugar&Co定番のdropシルエット。

20番の糸を2本引き揃え、10番相当の天をハイゲージの編み機で極限まで度詰めで編みたてたスーパーヘビー。

かなりしっかりとした生地感で、1枚での着用でも安心感抜群の仕上がりです。

更にネック周りはお馴染みのパワーネック(バインダーネック×タコバインダー)仕様。

生地裏面の奥行あるヴィンテージライクな表情が、dropシルエットと共に相性抜群。

質実剛健の中に、リラックス感のある甘さを兼ね備えたSugar&Co.らしいL/S TEEが完成しました。

こちらは無地のタイプです。

https://www.rrc-66.com/phone/product/1514

↑↑↑こちらからご購入出来ます。


それでは、また2024AW商品にご期待ください。