今年も始まったかと思えば、既に3月も中旬に差し掛かると言う💧


やはり日が経つのは早いです。

一日一日、大切にしていかなければ!!


そろそろ暖かい春がやってきますね。

薄着にもなってきます。


そしたら、毎年欲しくなる物はジュエリー。


本物が作る、本物の者が着けるの為のジュエリー!インディアンジュエリーを通販サイトに掲載しております。



NAVAJO ナバホ族 ナバホビーズネックレス

 
’70 ヴィンテージシルバーナバホビーズブレスレットの紹介です。
 
1970年代の貴重なナバホビーズのネックレス。
最近では古いものは特に現存数も減ってきていて、人気も拍車をかけ作りの良いものは入手も困難で価格も日に日に高騰してきています。
そんな中で素晴らしいナバホネックレスが入荷してきました。
シルバーのビーズの形もランダムでこちらも人気のデザインです。



 
古いものですので通してあるワイヤーは新しくしてありますので、気軽に着けられます。



 
次回の入荷は未定ですので、この機会に!!


Cippy Crazy Horse(シッピー クレイジーホース) インディアンジュエリー ネックレス

 

インディアンジュエリー界のトップアーティストCippy Crazy Horse(シッピー クレイジーホース) 

コチティプエプロ族の酋長でもある氏はシルバースミス"Joe H. Quintana2(ジョー・H.キンタナ)"の息子として生まれプエブロのトラディショナルスタイルな作品を製作しています。



デザインはエンジェルとなります。両サイドにウイングが切り抜かれていてハートのスタンプが打ち込まれています。

最近では特に入手困難になっているインディアンジュエリーです。

このエンジェル私も愛用しております!!

https://www.rrc-66.com/phone/product/1230




Cippy Crazy Horse(シッピー クレイジーホース) インディアンジュエリー バングル

 

インディアンジュエリー界のトップアーティストCippy Crazy Horse(シッピー クレイジーホース) 

コチティプエプロ族の酋長でもある氏はシルバースミス"Joe H. Quintana2(ジョー・H.キンタナ)"の息子として生まれプエブロのトラディショナルスタイルな作品を製作しています。

このスタイルのブレスはわかる人にはわかる、日本でも有名ミュージシャンがこのタイプをちゃくようしてましたよね。シッピーのバングルの中でも、探している人も多いタイプのバングルです。

次回はいつ入荷するかは未定です。

https://www.rrc-66.com/phone/product/1248

他にも素晴らしいジュエリーがあります。

是非ご覧下さい。

https://www.rrc-66.com/phone/product-list/15

↑↑↑こちらをクリック!