お正月モード、そろそろ終わって来る頃なのでしょうか?

ここで、JELADOから辰年にちなんだ?スウェットが入荷してまいりました。


毎年恒例のアレですね。

JELADO ジェラードDragon Heads Sweat スウェット

JELADOが以前にも出した電着カラーフロッキープリントのスウェットが発売となりました。

通常のスクリーンプリント等では一つのラインで複数枚プリントは出来ますがこちらのプリントは熟年の職人さんが一枚づつプリントをしてゆきます。



量産型の機械ではないので、通常の何倍もの時間と作業前後の掃除や設備の設定にも手間がかかり、大変な作業を経て仕上がっています。

ボディは旧式の編み機のアズマ編み機を使用して丸胴で編みたてています。その編み機を使用することにより、伸縮性に優れ、柔らかく今までにないもちもち感のあるふっくらした素材に仕上がりました。



形もヴィンテージに稀にあるフリーダムスリーブの仕様でプリントも含め雰囲気抜群なスウェットが出来上がりました。

2024は辰年ということもあり、ドラゴンをモチーフとしたデザインをスポーツチーム風のロゴに仕上げました。

(スカジャンのDragon Heads イラスト)

https://www.rrc-66.com/phone/product/1455

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらからのphillip66 ウェブショップにて通販お買い物が出来ます🙇‍♂

岐阜県美濃加茂市下米田町小山1077

☎️0574-27-2440

phillip 66



phillip66は14日まで休まず営業いたします。

よろしくお願いします。