今日はChristmas Eve🎄

いつクリスマスだっけ?

なんて思ってたら、、もう今日、明日じゃないですか!!

寒波も来ているようで全国ホワイトクリスマス🎄になるのかな??

、、、どちらでもいーけど、、、

どーせ、今年も寂しくお店で独りクリスマスなんだから、、、笑


って、言ってないで、おそらく本日も怒涛の商品が入荷の予感!


お待たせです!

年内間に合いました!

FINECREEK&CO【ファインクリークアンドコー】からレザーダウンベストが本日着けで入荷予定です。(雪の影響で遅れる場合あり)

オーダー頂きました、お客様!お待たせいたしました。

遂に来ますね!

たしか、38のサイズにフリーの物もあるかと思います。

こちらも早めのゲットをおすすめいたします。


こちらのFINECREEKLEATHERS【スケアクロウ】も全国で姿を消えていってるようです。

検討中の暇も無し!

めちゃくちゃカッコ良いです。

全く欲しくなりました。

http://rrc-66.com


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらからのphillip66 ウェブショップにて通販お買い物が出来ます🙇‍♂

岐阜県美濃加茂市下米田町小山1077

☎️0574-27-2440

phillip 66


年内休まず営業します。