明日は?

2つの楽しみが!!

2つの楽しみが始まる!!

2度言ってしまった!!!


私のスターウォーズ好きは、ご存知の方も多いと思います。

そこで、そう!

明日よりディズニーチャンネルにてオビ・ワン ケノービ ストーリーが始まるのであります。

ディズニーチャンネルではいままで、スターウォーズのスカイウォーカー家のサーガだけで無く、数々のスピンオフを配信してくれてました。

確かに、マンダロリアンなんかも、とても良かった。

しかし、今回のオビ・ワン ケノービは私も待望でした。

あの、ユアン・マクレガーが自ら出演となると、やはり、スターウォーズの続編と言っても過言ではないのか?!

とにかく、明日を待とう。


2つめは?


でたっ!

トップガン マーヴェリックの公開です!


トップガンと言えば、私が若かりし頃、夢中で何度も映画館に足を運び観かえした!永久不滅のムービーです!

こちらは、コロナ禍な事もあり、公開が遅れ、明日遂に公開されるのです!

あゝ!

車にカセットを入れて、ケニー・ロギンスのデンジャーゾーンを聞いてドライブしてた、あの頃を思い出します。

明日直ぐに観に行きたい所ですが、明日は行けそうにないので、少し時間を置いて行こうかな。

逃げないから大丈夫だよね!


で、今日は!?


これの38が入荷みたい!☺️


本日も元気に営業します!